• 締切済み
  • 困ってます

イヤホンの特性

イヤホンの特性についてご存知の方教えてください。 ?インナーイヤホン密閉型での穴径による周波数特性 ?外形の素材(プラスチック成形)の共振の測定方法 などたくさん有ります。まだ聞きたいことありますのでオーディオ、イヤホンに強い方いろいろ教えてください。

noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359

ここで捜されては?? http://www.h-navi.net/a/kako/1091889869.html

質問者からのお礼

有難うございます。参考になるのでしょうか?