• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

音漏れしないイヤホン、音の良いイヤホンはありますか?

ipodを買ったのですが音が漏れるので気になってしまいます。 そこで音の漏れないイヤホンがあれば教えてください。 あと音の良いイヤホンは周波数特性 や音圧感度が上高ければ高いほどいいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数434
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • erista
  • ベストアンサー率51% (54/105)

カナル型と呼ばれる耳栓のようなタイプをお勧めします http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=10737&KM=MDR-EX51SP http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=36503938&cat=1045_35770387_36173107&moid=all&sr=pr 音がよいってのは数値上のこともあるのでしょうが、個人の好みもあると思うので、あとは予算との兼ね合いだと思います。 SHUREのE2Cなどは比較的評判がいいようですが、下記掲示板もご覧ください。 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=2046

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

カナル型か折りたたみのできる密閉型ヘッドホンがよいと思います。 SHUREのE2cはすぐ断線するのであまりお勧めできません。 Etymotic Research ER-6i(カナル) http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162^ER6I&rk=01000gzu000ho2 Etymotic Research ER-4P(カナル) http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162^ER4P&rk=01000gzu000ho2 SENNHEISER HD25(密閉型ヘッドホン) http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/Headphone/headphone02.html#Anchor-8584

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ヘッドホン・ナビをご覧ください http://www.h-navi.net/index_s.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!