• ベストアンサー

アクセスでの検索、入力後

Access2003を使用 サーバー内の共有フォルダ内にファイルがあります。 Accessでの検索、入力後 ファイルを入れてあるフォルダ内のdb1 db2というファイル名のファイルが生成されます。内容は本体と同じようです。今までは削除しており問題は起きていませんが 原因 対策等ご存知のかたがございましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

最適化に失敗しているようですね。 一度、新規ファイルを作成し、すべてのオブジェクトのインポートを試してみください。

ito72002
質問者

お礼

ありがとうございました。