Dドライブの誤ってフォーマットされたデータを復旧する方法

このQ&Aのポイント
  • 他の者が誤ってDドライブをフォーマットしてしまった場合、NORTON-UTILITYを使用してデータを復旧することができます。
  • CAD用のデータを保存していたDドライブが間違ってフォーマットされた際、NORTON-UTILITYを活用することで失われたデータを回復することができます。
  • Dドライブのデータが他の人によって誤ってフォーマットされた場合、NORTON-UTILITYを利用すればデータの復元が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

教えて下さい。

CAD用のデータ領域としてD:\を使っていましたが、他の者が操作して、誤ってDISK領域をFORMATしてしまいました。NORTON-UTILITYで復帰することは可能ですか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

フォーマットでは、たぶんノートンの物では修復不可だと思います。しかし、確か商品名が「ファイナルデーター」というものが有ると思いますので、それにはフォーマットした物も修復出来る機能が有ります。製品の説明に書いて有ると思いますが下記URL確認してみて下さい。 http://www.finaldata.ne.jp/product.html

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/product.html