• 締切済み

連絡がこない

職場の同僚なんですが「彼と連絡がとれない」と 落ち込んでいました。一週間前に「連絡する」と電話が あったそうなのですが、電話がこないそうです。 彼女が連絡を入れていれば、ほぼ連絡はくれたそうです。 会う約束とは別件になりますが彼女は以前、彼に英語の テキストを貸したそうなのですが彼女は友人からが就職対策にそのテキストを貸してほしいと頼まれたので何度が ケータイに連絡したそうですが全く繋がらず、急ぎの用事 だったので家に電話しても留守だったとのことです。 (家の人が出たとのこと) これってどーなんでしょう。

みんなの回答

• BERT17
回答No.2

その彼が相当忙しくて電話にでたくてもでれないのか、 彼女への気持ちが冷めて自然消滅を狙っているのか、 それとも#1の方がおっしゃっているように 何らかの事件に巻き込まれたのか。。 質問の意味がわかりにくいので補足説明していただけると 他の人も答えやすいのではないでしょうか。

nikonikoryou
質問者

補足

彼女としてはいつも彼がコールバックをしてくれるのに 何度TELしてもかえってこなかったのがすごくショック だったようです。一週間前に彼にTELすると彼の方から 「連絡する」とのことで、その一週間後、全く別件で 彼に連絡を入れたものの連絡がとれないそうです。 以前、彼と会う約束をしていて急用で彼が来られないと 彼女のケータイに連絡が入ったときに彼女は激怒して 電話を切ってしまったそうです。 (その後、彼からお詫びの電話があったそうです) 彼女の方も後味が悪かったらしく反省しているようです。 彼も現在、資格取得の勉強もしていて忙しく、また 一週間ほど出張でいないそうです。 あまり詳しく聞けないのですがどうやら不倫の関係 ではないかと思います。 私としては彼女にはあまり落ち込んでほしくないです。 落ち込むだけ無駄な気がしますから。 私が彼女の立場だったら彼にしばらく連絡はとらず 仕事とか趣味に打ち込んでできるだけ考えないように しますが、いかがでしょうか?

• takako-s
回答No.1

>これってどーなんでしょう 恋愛の質問ですか? 事件ではないか?ということですか 質問の意味が良く分かりません。