友人と連絡が取れなくなりました…

このQ&Aのポイント
  • 友人との連絡が途絶え、心配しています。
  • 仕事の合間に遊んでいるようで不思議です。
  • 共通のオフ会で会って話をした方が良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人と連絡が取れなくなりました…

私と友人(共に30代)とは、もう10年近い付き合いになり、月に一、二度は会ったりする仲です。 先月の土曜日(28日)に、2月中に出掛ける約束をしていて、その相談をする為にメールを送信したのですが、未だに返信が有りません…。 昨日、心配になって電話を何度かしたのですが、ずっと留守電で、共通の友人に掛けて貰ってもやはり留守電でした…。 何時もなら、遅くても4日以内には返信が来るコなので、何か有ったのではとも考えてます。 ただ、仕事の合間にmixiのアプリで遊んでいる様子は有るので不思議です。 予定の調整の都合で、返信期限付きのメールを送信してしまったのはまずかったかもしれません。 幸い、19日に共通のオフ会で会う機会(約束とは別件)が有るので、それまでそっとしておくべきでしょうか…? また、オフ会で会った時に、どんな態度を取られるか解らないので連絡が来るまで不安でもあります…。 良かったら、アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

riuriuちゃん落ち着いて(・_・)きっと大丈夫。早くメール来るといいね。

riuriu822
質問者

お礼

どうにか19日に会えました…友人は仕事が忙しい過ぎて、ダウンしていたそうです…。