小型のモーター内蔵ローラコンベアを探しています

このQ&Aのポイント
  • ローラコンベアには最小外径φ38のモーター内蔵のものがありますが、さらに小さい外径のものを探しています。
  • モーター内蔵のローラコンベアを探していますが、最小外径φ38のものでは物足りません。
  • 小型のモーター内蔵ローラコンベアを必要としていますが、外径φ38よりも小さいものを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローラコンベア探しています。

ローラコンベアにモーターが内蔵してある物がありますが、私が見つけたものは最小外径φ38のものでした。 これより小さい外径のモーター内蔵のローラコンベアはないでしょうか?

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。 この種のモーター内蔵ローラーを市販(外販)されているメーカーさんは 1、伊東電機(最大手) 2、昭電社(中堅) 3、協和(中堅?) この3社しか無いと思います。 同僚が先日探していましたが一番細いのは38(37?)mmだったと言われた記憶があります。 どうしてももう少し探したければ、米国のインターロール、ドイツのユーロールぐらいなら入手可能メーカーとして挙げられますが、やはり日本のものより太かった記憶があります。 ご希望のローラーは難しいのでは、と思います。

質問者

お礼

やはり38mm以下ないようですね! 38mmローラを使用して何とかやってみます。 ありがとう御座いました。