太物鉄筋の規格について

このQ&Aのポイント
  • 太径の鉄筋(D51以上)の規格を探しています。JISにはD51までしかないので困っています。
  • もし規格がなければ、太径の鉄筋はどのような業界の規範を参照にしているのでしょうか?
  • お知恵をお借りできる方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

太物鉄筋

太径の鉄筋(D51以上)の規格を探しています。 JISには、D51までしかないの困っています。 もし規格がなければ、太径の鉄筋はどのような業界(おそらく土木関係でしょう)の規範を参照にしているか知見がある片がおられたら教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは 下記回答参照下さい http://mori.nc-net.or.jp/index.php3?KN_Sess=6&fQid=3049&fNum=2