機械加工可能無給油メタルを探しています

このQ&Aのポイント
  • スライダ用の切削や研削、キリ加工ができるオイルレスメタル系(無給油金属)材料を探しています。
  • 製造メーカーの情報や製品情報、メーカー名、連絡先情報などを教えてください。
  • ハッシュタグ: #機械加工可能メタル #無給油メタル #オイルレス金属 #製造メーカー
回答を見る
  • 締切済み

機械加工可能無給油メタル

スライダ-用に切削・研削・キリ加工出来るオイルレスメタル系(無給油金属)材料を探しています。 製造メ-カ-をご存知の方製品情報・メ-カ-名及びTEL.FAX.住所を教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

オイレス工業の物か大同のデバメタルなどがよろしいんではないですか。 ヤフーなどので上記社名を入力して検索すればすぐに見つかると思います。 (検索条件に、 無給油 メタル 素材など入力すれば他社にも有るかもしれません。)

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm