• 締切済み
  • 暇なときにでも

チタンの加工について

チタン加工について、ご指導をお願いします。  外径φ27-79 公差0.005 粗さ0.5μmという部分があり研削も必要。  ? 推奨チップ・ブレ-カ-・材質及び切削条件  ? 切削油(水溶性を希望)  

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359
noname#230359

こんにちは。 私も以前えらいめにあった事が有りました、 色々なチップを使ってみたのですが全くだめで、 結局ロー付けバイトでやりました、メーカーは昔の名前で名古屋精密(今はナステック?)だと思います。 一度連絡してみては。