• 締切済み

春のパン祭り

点数が多い商品がお得に思えるのは、おかしな事でしょうか、高い商品ほど より多く点数ついています、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

安い商品に高い点数をつけて少しだけ買って応募点数になるのより 安い商品には低い点数をつけて沢山買ってもらい、 高い商品に高い点数をつけて高い商品が普段よりも多く売れるほうが メーカーとしては売り上げが上がります。 高い点数の高額商品がお得に感じるように応募点数をつけたりするのもメーカーの戦略ですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ありがとうございます。いつも忘れたころに春のパン祭りヲ思い出します。助かりました。

habataki6
質問者

お礼

普段買わないような高いパン買ってしまうのは 良い事なのかと、祭りに参加てきてうれしいな ありがとうございます。