解決済み

春のパンまつり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9589595
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (7833/11398)

狙いは消費期限近くの値切り品で、ゲットしたいけど獲得できていません、
ほとんどは0.5点で今年も4月頃になりそうです、2点や3点が集まる消費者
にやさしいお買い物はできますでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (798/3966)

ドラッグストアーで良く菓子パンを買ってますが、
店によって当日期限のものが半額だったり、2割引だったり、
結構余ってる店も有りますね。
スーパーより見つかるかも。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7833/11398)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-21 19:17:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1164/2110)

単純に考えて、「コスパが良い製品」を買えばよいわけです。
点数に対してコスパが良いと考えられるのは、「ダブルソフト」(207円/3点)や、「ロイヤルブレッド プレミアム」(176円/3点)。

単純に0.5点の90円の菓子パンで25点を集めようとしたときは4500円かかるわけですから、ロイヤルブレッドを8袋で1408円+130円(不足分菓子パン・1点)として1600円ぐらいになる計算と考えれば「安い」とみれるでしょう。

見切り品で攻めるのであれば2~3点の大袋の製品でしょうか。
食パン系のほか、バターロールが2点になります。
いずれにしても、普段パンを食べないor一人暮らしで集めるのであれば、しばらくパン食中心で考えないと点数はそうそう集まらないかと。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7833/11398)

3点の見切り品見つけたいな、有り難うございます。
投稿日時 - 2019-02-19 23:33:04