• ベストアンサー

彼の豹変?

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.4

親父から一言… 『信頼関係が出来てから】じゃないと ダメですよ!絶対に… 勢いで進んでは絶対ダメ! だって Sというヤツでも 本当に信頼があって 加減を知っていて、良識があるから 任せられるのですよ。 まず そこが、有るのか無いのか キチンとしてから その扉を開きましょうね。 本当に嫌なことは嫌とはっきり言える 信頼関係を築きながら楽しんで下さい(^^;)

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m