特殊文字の読み方とWordでの入力方法

このQ&Aのポイント
  • 特殊文字の読み方とWordでの入力方法をご教示ください。
  • 特殊文字の読み方とWordでの入力方法について詳しく教えてください。
  • 特殊文字の読み方とWordでの入力方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

特殊文字の読み方とWordでの入力方法。

添付の文字の読み方とWordでの入力方法を御教示下さい。 尚,文字の出てくる文脈は画像添付にあります。その邦訳は以下の通りです。 4. SCC→IN:この階梯で,われわれは,ネットワーク価値の断片を大きめに得てしまう根ノードの問題を解決する。SCCノードの一部である𝒮2に直結するINノードのサブ集合𝔗〔?〕に関して,われわれは再度v^net (s)=∑_o▒C_so v^net (o)+v_sを適用する。ここで,iとsは,それぞれ,𝔗〔?〕と𝒮2のノードの標識である。しかしながら,ここで留意すべきは,SCC内に存在する循環に起因して,この計算結果は方程式(10)と等しくならないという点である。この方法においては,他のSCCノード〔をなすTNCs〕によって所有されていないSCCに対するネットワーク価値のシェアのみが,INノード〔入口のTNCs〕に移転される。 この邦訳内の〔?〕の文字が該当文字です。

• jubu
  • お礼率86% (906/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TeXで入力した、大文字のIのカリグラフィー(筆記体というか、デザイン文字というか、そんなもの)、要は大文字のIです。その横のS2のSも同じです。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/latex/font_hikkitai.html Wordだとそれっぽいフォントを探すしかないのでは(TeXではそれ用のフォントが最初から用意されている)。

jubu
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (4)

noname#232800
回答No.5

「印刷・配布」は認めてるけど、「改変・添付」はダメでした。 ごめんなさい。

回答No.4

Windows\fonts に書体がありますが MS明朝は「編集可能」となっていますが、印刷して配布は認めていないと理解します。 衝山フォントは商用利用可能だと思ったので、改変して印刷してものを無料、有料を問わず可能だと思ったので、印刷配布可能・・・かどうかは確かめてください。 メニューの アクセサリ、システムツールに「外字エディッタ」があります。どうしても、という場合はご自身で作りましょう。 MS明朝、教科書体などお手本にすると、後々面倒な事になるので、商用利用可を確認してください。 商用利用可 フォント などで検索すると、出てきます。 フォントを使い、電子メールなどで配布した場合、相手に同じものがないと、表示されません。書体ファイルに「埋め込み可」が付いてるものは、書体付きで作成できます。 名前を付けて保存 で、オプションを見てゆくと「ファイルに書体を埋め込む」というオプションがあります。これをONにして作成可能です。

• f272
回答No.3

#1さんが言っているように「それっぽいフォント」を使えばいいのだけれどワードだと Lucida Calligraphy を使えばそれっぽく見えます。

回答No.2

私も「あい」と「えす」だと思います。