解決済み

特殊文字の読み方とWordでの入力方法。

• すぐに回答を!
  • 質問No.9428951
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (124/204)

添付の文字の読み方とWordでの入力方法を御教示下さい。
尚,文字の出てくる文脈は画像添付にあります。その邦訳は以下の通りです。

4. SCC→IN:この階梯で,われわれは,ネットワーク価値の断片を大きめに得てしまう根ノードの問題を解決する。SCCノードの一部である𝒮2に直結するINノードのサブ集合𝔗〔?〕に関して,われわれは再度v^net (s)=∑_o▒C_so v^net (o)+v_sを適用する。ここで,iとsは,それぞれ,𝔗〔?〕と𝒮2のノードの標識である。しかしながら,ここで留意すべきは,SCC内に存在する循環に起因して,この計算結果は方程式(10)と等しくならないという点である。この方法においては,他のSCCノード〔をなすTNCs〕によって所有されていないSCCに対するネットワーク価値のシェアのみが,INノード〔入口のTNCs〕に移転される。

この邦訳内の〔?〕の文字が該当文字です。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

数学・算数 カテゴリマスター
TeXで入力した、大文字のIのカリグラフィー(筆記体というか、デザイン文字というか、そんなもの)、要は大文字のIです。その横のS2のSも同じです。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/latex/font_hikkitai.html

Wordだとそれっぽいフォントを探すしかないのでは(TeXではそれ用のフォントが最初から用意されている)。
お礼コメント
jubu

お礼率 60% (124/204)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2018-02-14 22:11:36
感謝経済

その他の回答 (全4件)

• 回答No.5

「印刷・配布」は認めてるけど、「改変・添付」はダメでした。

ごめんなさい。
  • 回答No.4

Windows\fonts に書体がありますが

MS明朝は「編集可能」となっていますが、印刷して配布は認めていないと理解します。
衝山フォントは商用利用可能だと思ったので、改変して印刷してものを無料、有料を問わず可能だと思ったので、印刷配布可能・・・かどうかは確かめてください。

メニューの アクセサリ、システムツールに「外字エディッタ」があります。どうしても、という場合はご自身で作りましょう。
MS明朝、教科書体などお手本にすると、後々面倒な事になるので、商用利用可を確認してください。

商用利用可 フォント

などで検索すると、出てきます。

フォントを使い、電子メールなどで配布した場合、相手に同じものがないと、表示されません。書体ファイルに「埋め込み可」が付いてるものは、書体付きで作成できます。

名前を付けて保存

で、オプションを見てゆくと「ファイルに書体を埋め込む」というオプションがあります。これをONにして作成可能です。
  • 回答No.3

数学・算数 カテゴリマスター
#1さんが言っているように「それっぽいフォント」を使えばいいのだけれどワードだと
Lucida Calligraphy
を使えばそれっぽく見えます。
  • 回答No.2

私も「あい」と「えす」だと思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。