• 締切済み

チャンピックスっていう禁煙

補助剤は脳に作用してタバコがまずく感じるんですね? これは一定の期間飲んだ後、薬を飲まなくなっても効果は続くんですか? タバコがまずくなるのは飲んでる間だけ?

noname#241634

みんなの回答

• black2005
回答No.2

チャンピックスの効果が半減するのが24時間程度と言われています。 つまり数日で効果は無くなるので、服用期間中に禁煙しないと元の木阿弥です。

質問者

お礼

ありがと

• tepps789
回答No.1

飲んでいる間だけですね。

質問者

お礼

ありがと