• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分の彼女や好きな女性を、可愛いな・守ってあげたい・キスしたいと思うのはどんな時ですか? 教えて下さい!

noname#230294
noname#230294

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

ベタですが、泣いている時。 実際に悲しい事が起こった時でなくても、映画でも構いません。 あとは、美味しい料理を作ってぐれた時。 本能が刺激されるからなのでしょう。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど。本能が刺激される時ですか‥ すごく納得しました! どうもありがとうございました(><)

その他の回答 (5)

回答No.6

キスしたいというのはあてはまらないが、彼女が病で床に伏せっていて、弱気なことを言ってるときかな。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 弱気になっている時ですね。 色々な意見がありますね! どうもありがとうございましたm(__)m

回答No.5

親父からの意見(^-^)v 距離が近くなった時ですかね ボディタッチされたり 横に座ったり 息遣いが感じられる距離で会話する。 女性から腕を組んでくる 手を握ってくる 好きな人からであれば 悪い気はしませんよ。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 距離が近くなった時ですか‥ なるほど‥ 色々な意見があって参考になりますね! どうもありがとうございましたさ

回答No.4

何かに行き詰って困っている時。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! なるほど‥ 何かに行き詰まって困っている時なんですね。 参考になります! どうもありがとうございました(><)

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

かわいいな、守ってあげたいなと感じる女性  背が低くて一生懸命働く人 でもキスしたいと思うことはほとんどない 好意をもってくれたり慕ってくれるならあるかもしれないけど 一方的にキスは考えられない あるとしたらニャンコに対してのみ。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 一方的にキスをしたいとは思わないものなのですね。 率直な意見、どうもありがとうございます(><)

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.1

恋愛は諦めているので、推測ですが宜しいですか? かわいいなですか。難しいですね。 かわいいと思う時が想像できません。外へ出かけたときに、知らない女性をかわいいと思うことはありますが、それぐらいですし。 数分経てばどんな顔だったか全く思い浮かばないぐらいです。 あ、ポニーテールはとてもかわいいと思いますよ。すごくドキドキします。 守ってあげたい、ですか?そんな気持ちって出てきます? キスしたい、ですか?そんな気持ちって出てきます? 彼女がいたことはあります。3人なのは覚えてます。名前も覚えてます、漢字で書けます。 しかし顔が一切思い浮かびません。 とくべつ人の顔を覚えるのが苦手ってわけではないのですが。

noname#230294
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど‥。髪型で可愛いと思われるのですね。 参考になります! どうもありがとうございました(><)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    酔って潰れてる女性と自分も酔ってるが意識はあるのにキスしたり胸を揉んだりすることはありますか? しかも自分には彼女がいるし相手の潰れてる女性は仲の良い友人です。 友人に対してもそんなことできるんですか? またその後会う時、女性は意識がないため覚えてないので気まずくはないですが思い出したりしますか?

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方に質問です。・・・気になりますか?

    顔剃り(産毛)をしている女性は多いと思うのですが(私はしてます)・・・ キスしている時、女性の鼻の下の剃りあとがチクチクしたりしますか? キスしてるとだんだん興奮してきて激しいキスになると、鼻の下が気になります。 あと私の彼はエッチの時、結構、頬にキスしたり舐めたりするんですけど、舐められる私は、 「チクチクしたり、ザラついててイヤじゃないのかなぁ?」って思うんです。 彼は何も言わないんですけど・・・ 彼に聞いてみたいんですけど、恥ずかしくて聞けません。 彼と会う時は、化粧をする直前に顔剃りしてます。 自分の舌で、鼻の下を舐めてみるんですけど、やっぱりチクチクするっていうかザラついてます。 やはり、男性も気にはなるけど言わないだけなんですか? 私が気にしすぎてるんでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性が女性にキスをしたくなるのはどんな時ですか?

  • 男性の方に質問です。

    大好きだけど、 口臭が臭い、女性と ずっとキスしてようと思いますか? また 今度会ったときずっとキスしてようとか 言いますか?

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    まだちゃんと付き合ってはいないけど明らかに両想いだと確信した女性にチャンスがある時キスしようとして拒まれたらどんな気持ちになりますか? 自分の勘違い?と思いますか? 拒まれる理由がわからず自信なくしますか?

  • 男性の方に質問

    男性は顔がタイプではない女性、または好きでもない女性とキスやHができてしまうのですか?

  • 男性の方に質問です。

    付き合っていない女性とキスをしたことってありますか?? そういう経験がある方は、どうしてそんなことをしたのか教えてください。

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m