• ベストアンサー

男性の方、教えて下さい。

まだちゃんと付き合ってはいないけど明らかに両想いだと確信した女性にチャンスがある時キスしようとして拒まれたらどんな気持ちになりますか? 自分の勘違い?と思いますか? 拒まれる理由がわからず自信なくしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.4

こんにちは。 その場では勘違いだったのかと大きなショックを受けるでしょうが、 後で冷静に考えてみます。 私はおそらく、きちんとした考えを持った貞操観念のしっかりした 女性だと思い、その女性を見直して更に好きになるでしょう。 (私の場合ですよ、彼は分かりません。笑) 冷静に考えてみれば、お付き合いしていない男性にキスを許しちゃ いかんだろ!きちんとハッキリと告白してお付き合いしてもらおう。 お付き合いもしていないのに、なし崩し的にそういう関係になる事に 警戒するのも当たり前だ。 と反省します。 私の勝手な想像ですが質問者様は私の様に考えてキスを拒んじゃった 女性かなって思いました。 彼がショックを受けたままだったら、きちんと質問者様の考えを お伝えすべきだと思います。 質問者様にとって本当に大切な事ですので、ちゃんと彼に伝えましょうね♪

その他の回答 (5)

回答No.6

>明らかに両想いだと確信し 単にこれが勘違いだっただけの事と認識を新たにします。

• 99999ak
回答No.5

こんばんわ、老人ですが、よろしいでしょうか? 大丈夫ですよ、 (まだちゃんと付合って、いない間柄ということを前提として) そのときの気持ちとすればね、男も女性も変わらないと 思いますよ。(貴女が、逆の場合どうでしようか?) 少し、がっかり?寂しい?残念?など・・・・ (自分の思いと同じでなかった。まだ早かった?) などなど気持ちとしてはね、なるでしょうね。 でもね。 次に、貴女を本当に好きな男なら、 喜ぶよね、(自分の好きに成った、女性が、尻軽女じゃないぞて) ちゃんとした女性と思い。(遊びの付き合いでは、駄目,だなと思うかも) 貴女の望む、ちゃんとした付き合い?女友達から彼女から恋人どしへ ステプアップする道(付き合い方)を考えるね。 できれば、 その道を教えてあげると彼も、落ち込まなくてすむかな、 (好きな彼を失わない為にね) 何故?拒んだのか、貴女の気持ち伝えてあげること大事だと 思いますよ。(逃がしたくないならね) 恋は、駆け引きなどと言いますが、(駆け引きで、恋する?) 良き、愛心そだててくださいね。 幸せ祈ります。

• ponmino
回答No.3

突き落とされました…ガーン!!恥ずかしいの一言かな。

回答No.2

勘違いだったかと涙です。 同時に自信もなくしそう。

• rsi37
回答No.1

こっぱずかしいです。 でもまた次の機会に頑張ります。 2度目外すと嫌われてるのかと思うかもしれないですね。 でも冗談ぽく笑顔で接してくれるとまた頑張るかもです。(しつこいかw) 頑張ってね^-^