• ベストアンサー

男性の方、教えて下さい。

まだちゃんと付き合ってはいないけど明らかに両想いだと確信した女性にチャンスがある時キスしようとして拒まれたらどんな気持ちになりますか? 自分の勘違い?と思いますか? 拒まれる理由がわからず自信なくしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 その場では勘違いだったのかと大きなショックを受けるでしょうが、 後で冷静に考えてみます。 私はおそらく、きちんとした考えを持った貞操観念のしっかりした 女性だと思い、その女性を見直して更に好きになるでしょう。 (私の場合ですよ、彼は分かりません。笑) 冷静に考えてみれば、お付き合いしていない男性にキスを許しちゃ いかんだろ!きちんとハッキリと告白してお付き合いしてもらおう。 お付き合いもしていないのに、なし崩し的にそういう関係になる事に 警戒するのも当たり前だ。 と反省します。 私の勝手な想像ですが質問者様は私の様に考えてキスを拒んじゃった 女性かなって思いました。 彼がショックを受けたままだったら、きちんと質問者様の考えを お伝えすべきだと思います。 質問者様にとって本当に大切な事ですので、ちゃんと彼に伝えましょうね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>明らかに両想いだと確信し 単にこれが勘違いだっただけの事と認識を新たにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.5

こんばんわ、老人ですが、よろしいでしょうか? 大丈夫ですよ、 (まだちゃんと付合って、いない間柄ということを前提として) そのときの気持ちとすればね、男も女性も変わらないと 思いますよ。(貴女が、逆の場合どうでしようか?) 少し、がっかり?寂しい?残念?など・・・・ (自分の思いと同じでなかった。まだ早かった?) などなど気持ちとしてはね、なるでしょうね。 でもね。 次に、貴女を本当に好きな男なら、 喜ぶよね、(自分の好きに成った、女性が、尻軽女じゃないぞて) ちゃんとした女性と思い。(遊びの付き合いでは、駄目,だなと思うかも) 貴女の望む、ちゃんとした付き合い?女友達から彼女から恋人どしへ ステプアップする道(付き合い方)を考えるね。 できれば、 その道を教えてあげると彼も、落ち込まなくてすむかな、 (好きな彼を失わない為にね) 何故?拒んだのか、貴女の気持ち伝えてあげること大事だと 思いますよ。(逃がしたくないならね) 恋は、駆け引きなどと言いますが、(駆け引きで、恋する?) 良き、愛心そだててくださいね。 幸せ祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponmino
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.3

突き落とされました…ガーン!!恥ずかしいの一言かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

勘違いだったかと涙です。 同時に自信もなくしそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rsi37
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

こっぱずかしいです。 でもまた次の機会に頑張ります。 2度目外すと嫌われてるのかと思うかもしれないですね。 でも冗談ぽく笑顔で接してくれるとまた頑張るかもです。(しつこいかw) 頑張ってね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 20歳後半~45歳くらいまでの方。 ちょっとモテると自覚のある男性。 または、ルックス構わず狙った女性は必ず落とせる自信のある男性。 (短期的でも長期的でも構いませんが、最終的に男女の関係になるまでをプロセス。) 複数の女性と一度に付き合えてします男性。 相手の女性が明らかに自分に好意があると確信しているのにも関わらず、 (手を繋いだり、キスまでは発展できたとします。) 最終目的まで許してもらえなかった場合、女性の方から別れを告げられたら 未練は残るものでしょうか?

  • 男の方に。愛情が無くても誘いますか?

    顔見知り、または友人関係の女性ともチャンスがあれば、SEXしたいと思いますか? また、相手の女性が自分に好意を持っていると確信したらダメもとで誘いますか? 上手くいったらその後はどうなる事が多いのでしょう? 友達にフレンチKissしようと思いますか?

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方にお聞ききしたいです。

    付き合って半年ほどの彼がいるのですが、(私は20歳代前半、彼は2つ上です) ○初めに、彼は後ろから、胸に手を当てて揉んでくれながら、キスをしてきます。 ○私を抱きしめながら、私をゆっくり横にして、ギューっと抱きしめてくれます。 ○私の服・ブラを脱がせ、乳房にキスをしたり、揉んだりくれます。 でも乳房の揉み方、キスや吸い方もとてもすごいです。(嬉しいですけど) しばらくした後、彼は、私から下りて、私を横にしながら、自分も横になって、そっと私の手を取って、彼のところにそっと近づけてきます。私は、分からないけれど、きっと触ってほしいのかしら、とか揉んで欲しいのかしら、って思って、揉んであげています。 そして、「舐めて」って言ってきます。 私はふとんに潜ったまま、そっと彼のもを、舐めたり、口に含んであげています。 男性に聞きたいことは 1.男性は、女性の乳房を見ると、キスしたくなりますか。またいっぱい揉んでみたくなるのですか。 2.私は彼のものを揉んだり、口に含んであげた時、まだ何も言えずに「大きくなってきたわね」くらいしか言っていません。 3.そんな時、何と言ったらいいのかなって、思ったり、「気持ちいい?」って言ってあげた方がいいのかしら、って思ったり、 4.彼のものを、明るいところで見ちゃっていいのかしら、って思います。 (とても見たいですが、何となく怖さもあるし、へんに思われはしないかと思ったりして、まだ見ていません。) 5.それから私は、「大きめなおっぱいでよかった」って思うし、 「もっと吸って欲しい」とか「もっと揉んでいいのよ」「気持ちいいわ」って言ってもいいのかしらって思います。  それに、だんだんエスカレートしてきて、彼が、「入れるよ」って言って、そっとそっと入れてくれます。 ゆっくり、ゆっくり入れてくれるので、痛さはないです。彼のが、私の中に入りきったとき、私はものすごく幸せな気持ちになります。 6.「大好きな人のが、私の中に入っている」って思っただけで、すごく嬉しいし、女のコでよかったわ」ってすっごく思います。 そんな気持ち、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。 それから、彼とまたちかく会うので、彼は喜ぶHの方法など、教えていただけたら幸いです。

  • 私は結婚している男性です。

    私は結婚している男性です。 今好きな女性がいます。相手も私の事を好いてくれているようですが、 私が離婚するまでSEXしないと頑なに言われています。 キスやフェラはしてくれます。そこまですればと思うのですが。 昔既婚者と付き合って嫌な思いをしたとも言っていました。 それだけの理由なのか、私への気持ちが無いのか。 女性の気持ちがわかりません。教えてください。

  • 男性に聞きます。

    男性に聞きます。 好きな女性(彼女)を旅行へ連れて行ったものの、話をしていて、自分の考えとは違うことを言われるうちに気持ちが冷めてしまうことはありますか? また、そうやって重く感じるようになった彼女と距離を置いた(一月ほど連絡しない)ところ、彼女が自分の想いをメールで書き「あなたは別れたいのかもしれないけど、私はあなたをとても好きになったので、出会った頃の気持ちを取り戻したい。私にもう一度チャンスをください。」と言われたら、心動きますか?

  • 男性のほうが女性に“それとなく好意を伝えたい”という相談内容が多い気が

    男性のほうが女性に“それとなく好意を伝えたい”という相談内容が多い気がします。 意外と男性はストレートに想いを伝えられないのですか? 100%近い確信(拒否されないという)があればストレートに告白するのでしょうけど やはりそこまでの自信がないときは、手探りで相手の気持ちを確かめたり してから告白なりデートの誘いなどをするのでしょうか? 案外臆病ですか?

  • 男性に質問です

    好きな女性がいてて、できれば付き合いたいけど、 その女性の気持ちがよく分からなくて 告白するには自信がない場合、 付き合えなくてもキスやHをしたいと思うものですか?

  • 男性の方、アドバイスください

    結婚を前提に付き合っていて家を借りたり親に報告したり していた彼女に、自分の言動が原因で別れを告げられ、 やり直すのかどうなのかなあなあで半年がすぎた後、きっぱり 別れたとします。(男性からは今すぐ仕事をやめて一緒に住んで と言われたが女性が拒否) その後一週間後にいいかなと思う子に出会い、その子が自分に好意を 持っているのが分かり、一週間後に自分から付き合うことにしました。 付き合いだして2週間くらいしたころ、元カノからやはり真剣に考え たが結婚したい、私もずっと迷っていたがあなたしかいないと言われま した。男性のいる町まで何時間かかけて彼女はやってきて、真剣に泣き ながら訴えられました。 男性は冷たくきっぱり「遅い,もう無理」と言っていたましたが,泊まって 言っていいといったり、泊まった彼女を抱きしめたりキスをしたりしました。 最後に元カノが「もう応援する、いやな思いをさせてごめんね」と言うと 男性は「俺だってわからないよ!」と叫んで急に号泣しました。 この男性の気持ちはどんな感じなんでしょうか。ずっと待っていた元カノが やっと自分の元に来てくれた安堵と、もう戻れないというせつなさとか情 がこみあげたのでしょうか。 実は私はこの元カノの立場ですが、彼を応援しなければという気持ちと、 結婚を真剣に考えたからこそ、その場を取り繕って彼の元にいけず 今になって強く二人で未来を築いていきたいと思ってしまったのとで 悩んでいます。 彼はここ15年くらい泣いたことのない強い人で、そんな彼がそこまで 取り乱すなんて、すごく悩ませてしまっているのかとも思います。 これ以上情だけの思いで苦しめてはいけないのか、彼も私に思いが 残っていて、でも建前や新しい彼女への対応など考えもう無理だと 言っているのか、男性の気持ちを教えてください。 私の勝手さは解っていますし、本人からも身勝手だと言われました。 でももし私にチャンスがあるなら彼を支え、一生尽くしていける自身も あります。(それほどに付き合っているときは彼のわがままや気難しさ に振り回されました) もしあなたがこの彼の立場なら、どうされることが一番私に戻りたいと 思ってくれるでしょうか。 新しい彼女はすごく思いやりの有るいい子だと言っていますし、そうなのかも 知れないと一時は身を引こうかと思いましたが、ちょっと変わっていて 結婚を真剣に考えているようには思えません。 彼はとにかく結婚したいようです。 まとまりがなくすみませんが,アドバイスをお願いいたします。

  • 経験がない理由を彼女に伝えるべきか

    最近、やっと自分から好きになった人と付き合うことが出来ました。 ただ、23歳ですが、今まで女性と肉体関係を持ったことがありません。 そのことを伝えるべきかどうか悩んでいます。 彼女には今まで何人かと付き合ったことは伝えています。 それは事実なのですが、結局そういう関係になった人はいませんでした。 初めて付き合った自分から好きになった人とは、自分の気持ちが強く長く持ちませんでした。 そして、その後は以下のような経緯があります。 16の時に自分のことを好きになってくれた娘と、デートをしました。 その時にキスをしそうな雰囲気にもなりました。 まだ若かったので、私にもそういう欲求がありましたが でも、もしここでキスをしてしまうと、この娘は本当に僕に惚れてしまう。 そうなった時に、きっちり責任を取れるほど、僕はこの娘が好きじゃないと思ってしまい 結局、キスすることなくその娘の肩を離してしまいました。 また、18の頃には何度かデートをした女性からラブホテルに誘われたこともあったのですが 同じような理由で断ってしまいました。 20の時にも、何度かデートをし、ほぼ付き合っていた女性がいました。 しかし、私の部屋でそのような空気に持っていかれたときも やはり、これからも好きでい続ける自信が無く、責任が取れないと思って帰しました。 また、これほどでもないにしても 普通の男性ならあわよくばという状況でも手を出さなかったことが数回ありました。 よく言えば軽くない。悪く言えば意気地なしな男です。 ただ、今の彼女は本当に好きで、自信を持ってそういう関係になることができます。 でも、経験が無いのは事実であり、いずれそういうことになった時、黙っていても彼女にはばれてしまうものと思います。 その時、こういう理由で今まで経験が無かった。でも、君とならという思いを伝えたい気持ちがあります。 ただ、それは自分のプライドを守りたいだけのことなのかもしれません。 女性の皆様、こういう経緯を話されることはうれしいとはいかなくても +の感情を抱くことでしょうか? また、こういうことを伝えるべきでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

トレイが入らない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J5620CDWでトレイが入らなくなりました。Windowsで無線LAN接続しています。ひかり回線を使用しています。
  • 【MFC-J5620CDW】でトレイが入らなくなってしまいました。無線LAN接続しており、Windowsを使用しています。ひかり回線を利用しています。
  • トレイが入らなくなった【MFC-J5620CDW】のトラブルについて相談します。無線LAN接続でWindowsを使用しており、ひかり回線を利用しています。
回答を見る