• 締切済み

寒い朝に布団の中でぬくぬくして良いのでしょうか

寒い日の朝に、目が覚めたとき、すぐ起きないで、しばらく布団の中でぬくぬくしていて良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

この質問は…(・・?) 体にとってどうなのか?という答えを求めていたのですね(^◇^;) 私は 寒くてもダラダラせずにシャキッと起きるクセをつけないとメリハリのある仕事、生き方が出来ませんよ…みたいな意見求めてたのかなと思いましたが(^◇^;)見当違いでしたようで…

noname#252888
noname#252888
回答No.8

学校や会社や家事が問題なくこなせる程度なら、いいです!

• marissa-r
回答No.7

習慣にしちゃうと後悔するよねぇ 平日なら特に 今日だけ→もう一日→もう一日→今週いっぱい ……その後は、それが当たり前になる そして最終的に引きこもりになる 私は引きこもりにはならなかったけど、一時ダラダラ過ごした事がありました そういう無駄な時間も大切と言う人も居るけどね やっぱり《時は金なり》の方が強いね 私は就寝時に多めに水分を摂取し 朝は『駄目だ!我慢できない』と、やってた事もありますよぉ 漏らす訳には行かないからね( *´艸`) 寒くても布団から出られます

noname#231896
noname#231896
回答No.6

ぬくぬくは幸せですよね 迷惑かけてないから大丈夫です 私は休みの日思う存分してます 仕事の日は無理だけど

noname#231758
noname#231758
回答No.5

だめです。さっさと学校に行きましょう

• seble
回答No.4

暖房費の節約って事で。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

法律的も、禁止されてませんので罰則もありません。 なので問題ありません。

回答No.2

いいと思いますよ。 ただ、布団の中で筋肉を動かすなどストレッチしていれば、ヒートショックも起こさないらしいですから。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 そんな幸せな時間、誰にも邪魔されてはいけません。 ただ、ほどほどにしないと後ろに影響しますね。