• ベストアンサー

この健康診断の数値は健康的ですか?大丈夫ですか?

この健康診断の数値は健康的ですか?大丈夫ですか? 40才男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

自分で確認出来なくて他人に確認して貰って安心出来ますか? 医者に聞くべきです

その他の回答 (2)

noname#230139
noname#230139
回答No.2

普通は数値表の裏側や外欄に適正値の表示がしてあります。 見てないんでしょ。

• black2005
回答No.1

画像が小さくて見えない 拡大するとボケる