• 締切済み

自分が何に間違ってるのかわかりません。

初めまして 20代女性です。 日本語おかしいと思いますが 聞いてくれたら嬉しいです。 今一個下の彼がいます。 うちは過去に色んな男に騙されました。 私は過去に絡んでた男達数人ですが 純粋に好きで一緒にいたのですが 体触られたり、無理やりキスされたり 好き放題されました。 男の信用なくし、もう恋愛しないと決めたときに 今の彼が現れました。 たくさんアプローチしてきて、避けてました。 過去も話しました。引かれてもう関わってこないとおもったら逆に泣いてくれて、うちを守りたいって、好きですって言われたので 二人で遊ぶようになりました。 そこから信じてみようときめて、告白されて付き合いました。 もうすぐで付き合って1年半になります。 私は彼がよく絡む男女二人がどうしても 気に食わなくていつも喧嘩します。 しかも去年の六月からバイトしてなくてうちが よくお金かしたり、出したりしてました。 派遣は時々やってたんですけど、 稼ぎ全然うちより5倍低くてそれでも あの二人と遊んで、お金はいつもあの二人に 出してもらってるっていってました。 その男女はカップルで去年SNSで人気になって 今度はうちの彼とそのカップルが人気になって YouTubeの動画のお手伝いをするのに 元々彼と会う予定の日にそっちの都合で ドタキャンされました。 私は彼が人気になって欲しくなくて動画には出ないでっていって出ないと約束はしてくれました。 でもつい最近またドタキャンされて、普通遊んだかと思いきやあのカップルの動画の手伝いだったみたいで、見たら彼が画面に映ってました。 男友達とイチャイチャしたら彼氏は嫉妬するか。っていう企画で見てるのが辛かった。 喧嘩になりました。 そういうの普通じゃないの?なんで応援してくれないの?と言われたのですが 私は正直普通だと思えなくて、応援もできませんでした。 私はどうしたらいいのですか。 また動画の手伝いして私は黙って泣いて我慢しなきゃいけないですか? アドバイス貰えたらうれしいです。

みんなの回答

  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.4

No.2です。 >ありがとうございます。 >これは仕事なのにって言われて >どう伝えたらこの嫌な気持ちを分かってくれますか? >もう無理なんでしょうか。。 私個人的には、じゃあそれでいくら稼いでるのか見せろと言いたいところですが。。。あなたはイヤだって十分言ったんですよね。彼にはもう伝わらないんじゃないかなぁと思いますよ。 お聞きしますが、たとえば彼氏さんが「ごめんね、お前にイヤな思いさせて申し訳ないけど、これで俺は成功したいんだ」って言ってくれたら質問者さまの気持ちも違ったんじゃないでしょうか?イヤだけど、応援してあげないとなぁと思えたかもしれません。結局、そういう配慮とか共感ができない彼氏さんなので、、先を見るのは難しいと思います。 >うちと別れる気はない、一緒にくらすし、結婚もする。 >頻繁にはやらないから。おれは二十歳だからやりたいこともやっちゃだめなの? >就職したら会わなくなるんだよ? >と言われました。 >どう思いますか?。。 就職したら会わなくなるってどういう意味ですか? 就職したら会えなくなるからフリーターしつつ動画作るんだってことですか? そういうことだったら今すぐ別れましょうね。結婚?バカ言ってるんじゃありません。。。 意味がわかりません。 みんな、就職して恋愛して結婚します。質問者さん、騙されないでください。都合のいい女にならないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2066/4911)
回答No.3

ごめん。女から見てもメンドクサイ女。 私は被害者って顔ばかりしている。 男は付き合ったらすべてを彼女に捧げろとでも? 直接彼女に関係なくても友達づきあいややりたいこともすべて我慢しろというの? そういう女だから「騙された」という思考回路になるんじゃないの? 純粋に好きになった男性から触れられていやなら本当は好きじゃないんでしょ? 無理やりキスなんていうけど断る位はしたんでしょうね? 相手に嫌われるのが怖くて何も言えなかったとか乱暴されるのが嫌で我慢したなんて女として恥ずかしいと思いません? 今の彼にも結局嫌われるのが怖くて強く言えないとか 私が嫌なのにやめてくれないと被害者ぶってない? 女なら気に入らないなら別れなさいよ。 あなたが彼に嫌われるのを恐れると同じように 彼があなたから嫌われるのを恐れるかどうかもよく見極めてみたら? 彼女が嫌だということをやめないのは彼女以上の魅力があるってことでしょ。 それはしょうがないじゃない?あなたよりもYouTubeが魅力的なんだよ。 ここまで来たら分かるでしょ? 我慢しろっていうんじゃない。サッサと別れなさいと言ってるの。 でも、また私は騙されたとか被害者ぶるんじゃないわよ? 考えが合わなかったから別れを選んだ。これが事実なんだから。 自分で選んできた行動を他人のせいになどするものじゃありません。 これからはあなたに合う彼女が出来たら何もかも彼女第一 あなたの言う通り、キス一つするにもあなたにお伺いを立てる男性を選んではどうですか?

ayujiro5
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えて嫌なことをやめてくれないなら別れます。 ズバズバ言ってくれてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.2

その彼は、あなたのことを心から大切に思って”いません。” 悲しいですが、人は変わります、良くも悪くも。 あなたは彼が最初にあなたに見せてくれた真心を信じて今まで彼の側にいたのだと思いますが、今の彼の言動を見てください、あの頃の気持ちが感じられますか?あなたの過去の辛い恋愛に一緒に涙してくれた彼が、今のあなたの気持ちには全く共感しようともしてくれませんよね。 そもそも、あなたと動画に出ないと一度約束したのに結局その約束を破ったわけです。ただのウソつきですよ。。しかもドタキャンって。 あなたは、大事にされていませんよ。心苦しいですが。 彼はきっと、ユーチューバーとやらになって成功したい気持ちがあるんでしょう。もちろん、彼のやりたいこととか夢を応援してあげなよっていう意見もあると思います。 でも、動画の内容が内容ですし、彼女に黙って行くっていうのもそうですし、彼のわかってもらうのが当たり前だというような態度も、NG要素多すぎです。 あなたが私の友だちだったら、別れた方がよいとアドバイスします。

ayujiro5
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは仕事なのにって言われて どう伝えたらこの嫌な気持ちを分かってくれますか? もう無理なんでしょうか。。 うちと別れる気はない、一緒にくらすし、結婚もする。 頻繁にはやらないから。おれは二十歳だからやりたいこともやっちゃだめなの? 就職したら会わなくなるんだよ? と言われました。 どう思いますか?。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • up456
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.1

ゴチャゴチャ言ってないで、別れればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分だけだろうか?

    カップルで、不細工男が彼女を怒っているのを見ると「そんな男、別れちまえ!!もっといい男はたくさんいるよ、他を探しな」と心の中で思ってしまうのは自分だけだろうか? ちなみに、大晦日の夕方の首都圏の大きな駅の改札の近くで人通りも多い中、不細工男が彼女(と思う女性。美人ではなかったが普通の感じの女性)を怒鳴りつけていて、彼女が逃げようとすると追いかけてまで更に怒鳴っていた。 通行人がみんな振り返って見ていたので、このカップルの喧嘩は、なかば見せ物状態になっていた・・・。急いでいたので最後まで見れなかったのが残念orz

  • 自分をコントロールできない

    カテゴリーが違ったらすいません。 現在高校2年生の男です。 私は遠距離の彼女がいたのですが、喧嘩をして別れることになりました。 私と彼女はオンラインゲームで出会いました。(一度だけあったことがあります) 彼女はゲームの中でほかの男のひとといつも遊んで話しています。そのときに話しかけると無視されます。なのでゲームの中では全然はなせません。私は「無視されるのがいや」と彼女に伝えましたが「別にいいじゃん」といい何も変わりませんでした。 メールでは「好き」など言ってくれます。 私の友達のカップルはそのような無視はなくて毎日一緒にいるようなすごい仲のいいカップルがいます。私は彼女をそのカップルと比べて「あの人は無視しないのに」などと彼女にいってしまいました(前にも同じようなことをいって喧嘩したことがあります) 彼女はそれがいやだったみたいで喧嘩になりました。彼女は「もう疲れた」といい別れ話になって私はまだ好きだったので「これから気をつけるから」「変わるから」など説得したのですがだめでした。そのときに私は自分の思い通りにならずに無意識のうちに暴れだしていました。大声をあげて一人でものをたたいたり壁を殴ったりして暴れていました。今まででそのようなことはありませんでした。自分の思い通りにならないからといってすごい暴れるということはありませんでした。暴れて落ち着いたときに思いました。精神的におかしいのかなと・・・ そこで質問なのですが急に暴れだすというのは精神的に不安定だからなのでしょうか?またもし不安定だとするなら病院にいったほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 自分はどうしたらいいのか

    自分は高校生一年の男です。 中学を卒業して、友達も出来て、 男四人(自分も入れて)、女二人でいっつもつるんでたんですが、 その中の男二人が、女二人と付き合い始めたんです。 自分もそれを聞いたときはビックリしましたが、 初めのうちは良かったなぁと思っていました。 でも、付き合い始めてからは、皆であまり話そうとしなくなり、 自分の友達のそのカップル二組はいつも別で居ることが多くなりました。 皆で話すときも二人だけで話してたり、結構居づらくなったりします。 暇なときがあったらすぐ相手の方に行くことが多くなり、 自分も最近はその二組に気を使ってしまって最近あんまり話していません。 仕方のないことだとはいえ、少し寂しいです。 学校でもプライベートでも話しづらくなっています。 アドバイスお願いします。

  • 自分のことだけ守る女たち。

    私には1年半付き合う彼氏がいます。 仲も良く、人として信頼できる人です。 ある日、彼が地元の男女5人で(男3女2)で バーベキューに行くと言いました。 その女2の人達は私も少し友達で、SNSもフォローしてるし、1度何人かいる飲み会で一緒に飲んだこともあります。 しかしその飲み会のとき、その女の子の1人がかなり酔ってて、男にベッタリしたり手を繋いだりするような子でした。 その子がいるバーベキューか、、と気にはなりましたが、私は、地元の友達であるし、友達関係に口を挟むつもりもなかったのと、彼が浮気のようなことは絶対にしないという信頼もあったため、普通に送り出しました。 しかし、遊びに夢中になってた彼が連絡を怠り、晩御飯がいるかもわからない、何時に帰ってくるかも分からない、連絡が取れないのでもはや無事かも分からない。そんな状態になり、結果遅く帰ってきて私とかなり喧嘩しました。喧嘩したことは、遊びに行ってたほかの4人も知っていました。 仲直りはしましたが、しばらくしてまたそのメンバーでスノボに行くと言い出しました。それもその女の子達からの誘いで。彼も女の子たちもお互いに恋愛感情もないことは伝わってたし、疑ってた訳では無いのですが、気持ちはモヤモヤしてました。 当日、女の子たちはSNSを更新してました。しかし、映るのは全部その子たちのツーショットだけ。女二人で来ている風にして男と来てるのを表に出さない彼女らにさらにモヤモヤしてました。 そしてその日は早い時間に帰ってましたが、彼から色んな話を聞いてると、彼女らは最近彼氏ができて、その自分たちの彼氏には男女でスノボに行ってることを隠しているらしいことが分かりました。 私には全くの無関係なので、ほおっとけばいいんでしょうが、「あ、自分たちは隠すんだ。自分を守るんだ。だからSNSにも女だけなのアピってたんだ。でもそれって友達であっても異性と遊びにいくことは恋人が嫌がるかもしれないって分かってるってことじゃないの?なのに彼女持ちの男わざわざ誘ったの?こっち側にはいくことが決定事項になってから聞き分けのよさを求めてくるのに?」と、自分の中に負の感情が溢れだしてしまいます。浮気や男女の関係を不安に思ってると言うより、ずるい彼女らに無関係な立場ですが、腹が立つのです。 この感情はおかしいでしょうか? 今度は旅行に行こうなんて彼女らは誘ってるようで、嫌でたまりません。彼女らが普通なのでしょうか?

  • 女のコストパフォーマンス

    普通、男女のカップルって男から女にご飯奢ったり色んな所に連れてったり、プレゼントあげたり女を気遣ったりします それの対価としては女は股を開く位しかありません。 他にあるとしたら優しさ、温もり()でしょうか? 世のカップルで普段から女→男へ何かしてあげてるカップルの話はあまり聞かないですよね? 少なくとも僕の周りではほとんどいないです… 正直これってコストパフォーマンスが悪いと思いませんか? 貢いででもこの女と付き合いたい!って女が減って来た為草食系男子が増えたとも思えます 僕の周りでは貢いででも付き合いた女は2人程いますがどちらも彼氏持ちです 羨ましいです 皆さんはどう思いますか?

  • サークル内恋愛

    僕は大学3年でサークルに入っています。 サークル内の恋愛は多く、カップルもいくつかできています。 そのカップルの内の1組(最近付き合いだしたっぽい1年生)についてなんですが・・・ サークルで焼き芋をしたのですが、 そのカップルは焼く手伝いもせずに離れたところで、ずっと話をしているのです。 芋が焼けると、2人で来て2人で食べて、また話す。遂にはベタベタしだす。 このカップルを見て僕は腹が立ったのです。 (1)手伝いをしない (2)サークル活動中であること のような理由で腹が立ったのですが、 周りは、特に気にすることもなく平然としているのです。 付き合いたてなので、一緒にいたいんだろうという気持ちは分かりますが、これは、やりすぎ、イタイと思うのです。 最近は(自分も若いが)、これが普通みたいな感じなのでしょうか? 皆さんの、このカップルについての意見を聞かせてください。 駄文、長文で申し訳ありません。

  • なぜ自分を信じてもらえないのか?

    結婚2年目を迎えますが、週に1度は大喧嘩しておりその内容もいつも同じです。 私が心の浮気をしたという内容です。 しかし、浮気などしたことありませんし、自分で言うのもなんですが まじめ部類だと思います。(会社でも他の女性と喋ることなく一心不乱に仕事してます) なぜこうなってしまったかというと、ある友人のカップルと同時期に 付き合い始めたこともあり、たまにその友人カップルの話などをたまに してました。しかし、なぜかその友人の彼女に私が気があるからそんな 話をするのだと勘違いされ、必死の説得しましたが、真剣になるだけ逆 に怪しまれ更に悪化する始末で、自分のことを愛してないと思われて しまってます。(しかし、仲がよいときはとても仲はいいのです。) 現在ではその対象が他の女性にも及び、同じマンションに住む女性と 挨拶をするだけで怒ってしまいます。私としては普通に接しているだけ なのですが、鼻の下を伸ばしてたや、いつもとテンションが違ったと言 われ、全く信じてもらえません。(まだまだいろんあエピソードがあります。) 自分が過ちを犯して怒られるなら仕方ないですが、何もしてないのに 怒られることで、私も怒り大喧嘩に発展してしまいます。(現在、冷戦状態3目です) 嫁は自分の親も信じれないというようなこといいます。友達でさえも 疑うような発言をしたりします。 どうしたら、信じてもらえるのでしょうか?また、似た悩みを解決され た方がお見えでしたら是非、話を聞かせてください。 夫婦の間の信頼は私にとって非常に重要だと思ってます。 自分の思いが分かってもらえないのが非常に辛いです。

  • カップルの喧嘩

    あるカップルの喧嘩で彼女が彼氏に「あんた最低だね!」と言ったら彼氏は「そうだよ!俺は最低な男だよ!俺みたいな最低な男に嫌われて嬉しいだろ!?」と言いました。 その後この二人は別れましたが、彼氏はどんな心情だったと思いますか?

  • 自分の意思がない彼

    付き合って1年になる彼がいますが、彼から自分の意思というものが 感じられず困惑しています。 雑誌や周りの人に影響されやすく、話のほとんどは何かの受け売りです。 まれに私が過去に話したことを自分の意見であるかのように話します。 周りに結婚している人が多いととにかく結婚をせまり。 同棲している人がいれば同棲をせまってくる。 ケンカをしているカップルがいればケンカになるようなことを言ってくる。 人が持っているものは自分もほしがる。(お金がないにも関わらず) 彼が落ち込んでいるときフォローすると、後日その言葉で 開き直り他人や私を中傷するぐらいになります。 すぐに何かの影響で意思が変わってしまうため、 何を言われても信じることができなくなってしまいました。 彼は30歳も超えているのですが、なぜこうなのか驚くばかりです。 どうも自分の意見が否定され傷つくのが嫌なようです。 弱い自分を必死に守っているのが感じられ、悲しくなります。 かといって信じたり、認めてあげたりすると、調子にのって私や 他人を傷つけるので困っています。 だんだん恋愛感情もなくなり、ほとんど親や先生のような気分 でいることが多くなり、友人に「同情で付き合うのは良くない」 など言われ別れも考えています。

  • 本当に自分のことを好きなのか

    去年末に告白されふった人が気になっているのですが、告白される前も私を好きな素振りなんて全然無かったし、今でも何故告白してくれたのかが分かりません。 「面白いから」と言われたのですが彼の周りには他にも面白い子はたくさんいます。 その面白い子の1人に彼ととても気が合い軽音部で彼と他二人の男女の計四人でバンドを組んでる子がいます。いつも二人が話してるとこをよく見るし、とても仲が良いことは確かなので彼はその子のことが好きなのだろうとずっと思っていました。 告白された後もやはりその子といる時間はとても多く、私のことが好きだというのが本当に信じられません。 今度は私から告白してみようかと考えているのですがOKしてもらえる自信がありません。 男はどんなに仲が良くても好きにならない子っているのでしょうか?その子より気になる存在の子なんかいるんですか? それとももう3ヶ月経っているので私への好意は無くなってしまったのでしょうか… その子との仲の良さは告白される前と後では変わっていませんが。 そしてもし告白するにしても、春から受験生なので付き合うのはお互いの受験勉強に支障が出ると思うので悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか

TS3330 印刷するとにじんでしまう
このQ&Aのポイント
  • TS3330で印刷するとにじんでしまう問題について
  • にじみ問題を解決するための対策
  • キヤノン製品の印刷品質向上のための注意点
回答を見る