• 締切済み

自分が何に間違ってるのかわかりません。

初めまして 20代女性です。 日本語おかしいと思いますが 聞いてくれたら嬉しいです。 今一個下の彼がいます。 うちは過去に色んな男に騙されました。 私は過去に絡んでた男達数人ですが 純粋に好きで一緒にいたのですが 体触られたり、無理やりキスされたり 好き放題されました。 男の信用なくし、もう恋愛しないと決めたときに 今の彼が現れました。 たくさんアプローチしてきて、避けてました。 過去も話しました。引かれてもう関わってこないとおもったら逆に泣いてくれて、うちを守りたいって、好きですって言われたので 二人で遊ぶようになりました。 そこから信じてみようときめて、告白されて付き合いました。 もうすぐで付き合って1年半になります。 私は彼がよく絡む男女二人がどうしても 気に食わなくていつも喧嘩します。 しかも去年の六月からバイトしてなくてうちが よくお金かしたり、出したりしてました。 派遣は時々やってたんですけど、 稼ぎ全然うちより5倍低くてそれでも あの二人と遊んで、お金はいつもあの二人に 出してもらってるっていってました。 その男女はカップルで去年SNSで人気になって 今度はうちの彼とそのカップルが人気になって YouTubeの動画のお手伝いをするのに 元々彼と会う予定の日にそっちの都合で ドタキャンされました。 私は彼が人気になって欲しくなくて動画には出ないでっていって出ないと約束はしてくれました。 でもつい最近またドタキャンされて、普通遊んだかと思いきやあのカップルの動画の手伝いだったみたいで、見たら彼が画面に映ってました。 男友達とイチャイチャしたら彼氏は嫉妬するか。っていう企画で見てるのが辛かった。 喧嘩になりました。 そういうの普通じゃないの?なんで応援してくれないの?と言われたのですが 私は正直普通だと思えなくて、応援もできませんでした。 私はどうしたらいいのですか。 また動画の手伝いして私は黙って泣いて我慢しなきゃいけないですか? アドバイス貰えたらうれしいです。

みんなの回答

• ren0913
回答No.4

No.2です。 >ありがとうございます。 >これは仕事なのにって言われて >どう伝えたらこの嫌な気持ちを分かってくれますか? >もう無理なんでしょうか。。 私個人的には、じゃあそれでいくら稼いでるのか見せろと言いたいところですが。。。あなたはイヤだって十分言ったんですよね。彼にはもう伝わらないんじゃないかなぁと思いますよ。 お聞きしますが、たとえば彼氏さんが「ごめんね、お前にイヤな思いさせて申し訳ないけど、これで俺は成功したいんだ」って言ってくれたら質問者さまの気持ちも違ったんじゃないでしょうか?イヤだけど、応援してあげないとなぁと思えたかもしれません。結局、そういう配慮とか共感ができない彼氏さんなので、、先を見るのは難しいと思います。 >うちと別れる気はない、一緒にくらすし、結婚もする。 >頻繁にはやらないから。おれは二十歳だからやりたいこともやっちゃだめなの? >就職したら会わなくなるんだよ? >と言われました。 >どう思いますか?。。 就職したら会わなくなるってどういう意味ですか? 就職したら会えなくなるからフリーターしつつ動画作るんだってことですか? そういうことだったら今すぐ別れましょうね。結婚?バカ言ってるんじゃありません。。。 意味がわかりません。 みんな、就職して恋愛して結婚します。質問者さん、騙されないでください。都合のいい女にならないでください。

• Sakura2568
回答No.3

ごめん。女から見てもメンドクサイ女。 私は被害者って顔ばかりしている。 男は付き合ったらすべてを彼女に捧げろとでも? 直接彼女に関係なくても友達づきあいややりたいこともすべて我慢しろというの? そういう女だから「騙された」という思考回路になるんじゃないの? 純粋に好きになった男性から触れられていやなら本当は好きじゃないんでしょ? 無理やりキスなんていうけど断る位はしたんでしょうね? 相手に嫌われるのが怖くて何も言えなかったとか乱暴されるのが嫌で我慢したなんて女として恥ずかしいと思いません? 今の彼にも結局嫌われるのが怖くて強く言えないとか 私が嫌なのにやめてくれないと被害者ぶってない? 女なら気に入らないなら別れなさいよ。 あなたが彼に嫌われるのを恐れると同じように 彼があなたから嫌われるのを恐れるかどうかもよく見極めてみたら? 彼女が嫌だということをやめないのは彼女以上の魅力があるってことでしょ。 それはしょうがないじゃない?あなたよりもYouTubeが魅力的なんだよ。 ここまで来たら分かるでしょ? 我慢しろっていうんじゃない。サッサと別れなさいと言ってるの。 でも、また私は騙されたとか被害者ぶるんじゃないわよ? 考えが合わなかったから別れを選んだ。これが事実なんだから。 自分で選んできた行動を他人のせいになどするものじゃありません。 これからはあなたに合う彼女が出来たら何もかも彼女第一 あなたの言う通り、キス一つするにもあなたにお伺いを立てる男性を選んではどうですか?

ayujiro5
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えて嫌なことをやめてくれないなら別れます。 ズバズバ言ってくれてありがとうございます

• ren0913
回答No.2

その彼は、あなたのことを心から大切に思って”いません。” 悲しいですが、人は変わります、良くも悪くも。 あなたは彼が最初にあなたに見せてくれた真心を信じて今まで彼の側にいたのだと思いますが、今の彼の言動を見てください、あの頃の気持ちが感じられますか?あなたの過去の辛い恋愛に一緒に涙してくれた彼が、今のあなたの気持ちには全く共感しようともしてくれませんよね。 そもそも、あなたと動画に出ないと一度約束したのに結局その約束を破ったわけです。ただのウソつきですよ。。しかもドタキャンって。 あなたは、大事にされていませんよ。心苦しいですが。 彼はきっと、ユーチューバーとやらになって成功したい気持ちがあるんでしょう。もちろん、彼のやりたいこととか夢を応援してあげなよっていう意見もあると思います。 でも、動画の内容が内容ですし、彼女に黙って行くっていうのもそうですし、彼のわかってもらうのが当たり前だというような態度も、NG要素多すぎです。 あなたが私の友だちだったら、別れた方がよいとアドバイスします。

ayujiro5
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは仕事なのにって言われて どう伝えたらこの嫌な気持ちを分かってくれますか? もう無理なんでしょうか。。 うちと別れる気はない、一緒にくらすし、結婚もする。 頻繁にはやらないから。おれは二十歳だからやりたいこともやっちゃだめなの? 就職したら会わなくなるんだよ? と言われました。 どう思いますか?。。

• up456
回答No.1

ゴチャゴチャ言ってないで、別れればいいです。