• ベストアンサー

電子レンジで温めるホッカイロ湯たんぽは何で出来てい

電子レンジで温めるホッカイロ湯たんぽは何で出来ているのですか? ホッカイロ湯たんぽは3分半レンジで温めると暖かさが7時間持つそうです。 中身はなんですか? なんで冷めないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.3

ポリエチレングリコール(保温材)

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.2

中にホッカイロが入っています。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

柔らかい氷枕と基本的に同じです。