• 締切済み

40歳で

金も職歴も彼女も学歴も特技も趣味もなにもなかったら どうすれば人生変わりますか?

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

• Osric
回答No.8

職を変える、通信教育でもいいから勉強してみる、趣味のサークルを探して入ってみてみる。やることはいくらでもあります。当然人生も変わっていきますよ。

• agehage
回答No.6

変わらないんですね 何をしても変わらないです だから40歳でもこの状況でしょう でもいいんです、一切の努力をせずに苦労をせずに生きてこれたじゃないですか これがあなたの望んだ結果じゃないですか 二兎は追えません、今つかんでいる怠惰な人生を謳歌しましょう 普通の人には絶対にできない生活を過ごしてきたんです

回答No.5

いまやってない事をやればいいのでは? まあ、あなたはやりそうにないですけどね。 普通は変えたいなら、変えるものなんですけどね。

noname#229967
noname#229967
回答No.4

貴方の場合は意識が変わらないのだから、何をしても無駄になるでしょう。

• as9
回答No.3

こんなところに書き込んでいるようではダメ

回答No.2

そもそも、それを探すのが人生であって誰かに決めて貰う事ではない。 何もしなければ何も変わらない、それが40年続いたのだから質問したんではないですか? あと40年続けて同じ質問しますか? 自分で自分を良く認識しましょう。

• citytombi
回答No.1

意識を変えればいいんです。 ないから変わらないに違いないと思っていたら、何も変わりません。 意識を変えれば行動が変わる、行動が変われば生活が変わります。