• 締切済み

40歳で

金も職歴も彼女も学歴も特技も趣味もなにもなかったら どうすれば人生変わりますか?

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

職を変える、通信教育でもいいから勉強してみる、趣味のサークルを探して入ってみてみる。やることはいくらでもあります。当然人生も変わっていきますよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.6

変わらないんですね 何をしても変わらないです だから40歳でもこの状況でしょう でもいいんです、一切の努力をせずに苦労をせずに生きてこれたじゃないですか これがあなたの望んだ結果じゃないですか 二兎は追えません、今つかんでいる怠惰な人生を謳歌しましょう 普通の人には絶対にできない生活を過ごしてきたんです

回答No.5

いまやってない事をやればいいのでは? まあ、あなたはやりそうにないですけどね。 普通は変えたいなら、変えるものなんですけどね。

noname#229967
noname#229967
回答No.4

貴方の場合は意識が変わらないのだから、何をしても無駄になるでしょう。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.3

こんなところに書き込んでいるようではダメ

回答No.2

そもそも、それを探すのが人生であって誰かに決めて貰う事ではない。 何もしなければ何も変わらない、それが40年続いたのだから質問したんではないですか? あと40年続けて同じ質問しますか? 自分で自分を良く認識しましょう。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

意識を変えればいいんです。 ないから変わらないに違いないと思っていたら、何も変わりません。 意識を変えれば行動が変わる、行動が変われば生活が変わります。

関連するQ&A

  • タレントのプロフィールにある変な趣味など、知りたいです!

    タレント、有名人が公表しているプロフィールで 変な趣味、変な特技、変な学歴,職歴、など かわったことを書いている人がいましたら教えて下さい! みんなが知っている人なら尚よいです! おねがいします!

  • 40代前半で

    借金が100万あって学歴もまともな職歴もなく彼女も一度もいたことがなかったら もう彼女もできず金も稼げず死んでいくだけでしょうか? あなたなら自殺しますか? どうすれば自分の少しでも思う理想に近づけますか? 月収50万バツなし彼女を作って家賃75000マンくらいのマンションに住みたいです。 趣味もしながら人生を謳歌したいです。 どうすればそんな生活ができますか?もう無理ですか?

  • 40手前で

    彼女いない歴=年齢、職歴ほぼなし、いま派遣、貯金なし借金40万 ツレもいないです。 中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 どれくらい人生積んでますか? いまから彼女を作るのはむりですか?

  • やっぱり

    年下の彼女がいたら人生が好転しすべてがうまくいき人生をイキイキと過ごせます! どうすれば40歳で派遣でまともな職歴もない学歴もない金もない今まで一度も彼女がいたことない男が誰もがうらやむ10代後半から20代の彼女を作ることができるでしょうか?

  • 生活スタイルが

    合わない親の同居はとっとと家を出るべきすよね? ですが、 41歳でまともな職歴も学歴もないので自分で満足できるだけの収入を稼ぐすべがわかりません。 どうすれば、僕は糞人生に別れを告げられますか? 金があったらなんでもできます。その金の集め方がわからないんです。

  • 生きていて

    恋愛やセックスすることしか興味がもてません これは正常なことでしょうか? 40歳でまともな職歴もないのでまともな正社員にもつけない金もない学歴もない貯金もない彼女も生まれてから一度もいたことない人生でした

  • 年下の彼女が欲しい

    40歳まで一度も彼女がいたことない人間が彼女をつくるにはどうすれば良いでしょうか? 仕事も低賃金の非正規でまともな職歴もないのでまともな正社員にはもう採用されません。貯金もありません。ツレもいません。学歴もありません。 人生が詰まらなくて趣味というか好きなものもありません。風俗が好きだと言ってできる彼女もいないのがまともな現実なので、どうすれば彼女も作ることができますか?

  • どこにも居場所がない人間

    趣味に生きるのと金を目的に生きるではどちらが未来が幸せになるんでしょうか? 39歳でいままでまともな職歴もない今も派遣で学歴もなく貯金もなくツレも一度もいたこなく彼女も一度もいたことない素人童貞です。 FXやアフィリエイトで金を目的に生きる人生と趣味の音楽や格闘技をやる人生どちらが笑顔で棺桶に入れますか?(棺桶なんか用意してくれる人はいないから海にでもほくりすててもらったほうが俺らしくていいかな。) 前者をやって成功すれば多くの人が寄ってきます。たとえ金目であろうとも。後者を選んだらただのボンクラです。寄ってくるのも同類です。どちらも派遣社員やアルバイトしかながらやるので趣味をとったら死ぬまで銭とは縁がない人生です。前者で成功しても金なんてもったことないので女とやりまくるくらいしかイメージできません。それにFXやアフィリエイトの勉強なんてしぬほどおもんないです。 ぼくは不器用なんで派遣で働きながら金儲けやって趣味もやってなんてできません。1日は24しかありませんし。 どちらが幸せになれるのでしょうか?

  • 彼女が

    できれば絶対に人生が変わります。良いほうに。 歳下で容姿端麗な彼女ができれば絶対に人生が変わります。 どうすれば40歳で派遣で今までまともな職歴もないの学歴もない金もない彼女も一度もいたことがない人間に上記の彼女ができるのでしょうか? 気が狂いそうです。訴訟マニアに変身しそうです

  • 41歳でなににもない

    人間です。 金が稼げれば人生で死ぬほど悩んでる親とのしがらみがなくなります。 ですが学歴もまともになく職歴もないのと頼る女もいないのでそれがかなり難しいです どうすれば月手取りで30万かせげますか? 質問するのもあほたらしいので回答できる方のみ回答してください 参考にさせていただきます。