• ベストアンサー

頭の中は30年以上前のまま変化無し。

彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ・・・・・・・ こんにちは。(。・´¶¶`・。)ハァ~ 頭の中は四六時中エッチなスケベなことしかないのは約30年くらい前からです。 50歳間近になっても頭の中は全く変わらないね。 子供の頃の頭の中のまま50歳近くになっているの。 大人になれないのは恋愛不可能男だからですか? (ヾノ・§・`)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

ここで聞くだけじゃなくて行動しようよ。 応援の回答してる方達もいるんだからさ!

noname#229960
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!(/´△`\)ハァ~ ご回答ありがとうございます!(о´∀`о)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

>大人になれないのは恋愛不可能男だからですか? 努力が足りないだけでしょう。 「いや、努力しています。」と仰るなら、努力するベクトルがずれているのでしょう。かの麻原彰晃でさえ、あの風貌でやりまくっていたのですよ。くやしくないですか?。 もしくは、よっぽど人を惹きつけない(引き寄せない)何かをお持ちかと思います。 それでしたら、ライザップとアデランスに時間と財力を掛けて勝負するしか方法はないでしょうね。今のあなたの頭で考えるなら。 世の中のハゲチビブサイク男が売れ残っているかというと、そうでもないのが現実です。

noname#229960
質問者

お礼

人を引き寄せない何かが「ハゲチビブサイク容姿」なんじゃないでしょうか。マジガチで女の子から声かけられたこと、まず無いからね!(笑) 話しかければ引かれるし。( ̄¶ ̄;)ハァ~ ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 >大人になれないのは… そういう人も、大人なんですよ。 自立して、それなりに生きているんだから。

noname#229960
質問者

お礼

すけけんさん、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

そうですね

noname#229960
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • クロムハーツアクセサリーが超絶似合わない理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たことが一度も無い中高年不細工おじさんだからクロムハーツのアクセサリーが激的超似合わないのでしょうか? マッタク(´・д・`)ヘコムゼ!

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

このQ&Aのポイント
  • Microsoft365のサブスクリプションの準備ができていない場合、特定のメッセージが表示されることがあります。
  • このメッセージが表示される原因は、おそらくMicrosoft365のサブスクリプションを購入または更新していないためです。
  • サブスクリプションを準備するには、Microsoftアカウントにログインし、サブスクリプションの購入または更新手続きを行う必要があります。
回答を見る