• ベストアンサー

コンクリートのブロックを捨てるには? 安い業者は?

エアコンの下に台として置いていたコンクリートのブロック(普通の3つ穴があいているもの)を 捨てようと区の粗大ゴミ係りに聞いたところ コンクリートブロックは回収できないとの事 一般の業者に持っていってもらうしうかないらしいのですが、どこに聞いたら良いのかわかりません 区のすすめる所に問い合わせたら、一つ450円と 言われました もっと安くすませる方法ないでしょうか? 教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金槌で叩いて細かく壊してして庭にまいたり、空き地にまいたりしたらいかがですか。

aiko8080
質問者

お礼

おおそれは考え付きませんでした ありがとうございます