• ベストアンサー

今年したいことはありますか?

yokoya0714の回答

回答No.25

職場のお客様としてやってくる 保育士先生たちと 飲み会に行きたいなぁ~ って去年から思ってます 今年こそ誘い出してみよう・・・!

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなってしまい申し訳ありません 保育士の先生? 若い美人さんばかりなのでしょうねえ? 職場に良く来られるのですか? 羨ましい職場ですねえアハハハ 誘ってみられたら? 当たって砕けろです❗ダメもとの精神です 駄目なら駄目で他を当たればいいだけの話しです そのうちにあなたの熱意に根負けする人も現れる 私も人様のことと思い勝手なことを言う でも経験者語るなのです 頑張って❗ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 今年の質問は、今年中にお礼をするのが礼儀?

    いつも悩みます。 今年の質問を、来年になってお礼をするのはいかがなものか・・・ 皆さんはどう思いますか? 今年の質問は、今年中にお礼をするのが礼儀だと思いますか? そんなこと、気にしませんか?

  • 札幌よさこいソーラン祭りのチーム選考って、せこい?

    札幌よさこいソーラン祭りのチーム選考って、せこい? 札幌よさこいソーラン祭りのチーム選考って、せこい? あと1ヶ月半でよさこいソーラン祭ですが、よさこいソーラン祭のことで質問します。私も道民なので毎年テレビで拝見しておりますが、北海道のチームが多く出ているためか、それとも地元びいきなのか分かりませんが、あまりにも地元のチームが賞をとりすぎではないでしょうか? 道民の方、道外の方、よさこいソーラン祭りの舞台裏について、皆さんはどのように感じていますか? 運営者の「ヨサコイいやなら札幌から出て行け」といった悪態をついた発言など、いつも悪いうわさがある祭りですので、最初からおおかた受賞チームが決まっているなど、何か舞台裏でせこい選考や根回しやっているんじゃないでしょうか。

  • 今年の質問のお礼は、今年中にした方がいいと思う?

    もう数日すれば年が明けます。 さて、今年の質問に対するお礼ですが、やはり今年中にした方がいいと思いますか? それとも、年を越してお礼をしてもいいと思いますか? どうでもいいですか? 皆さんの思うところをお願いします。

  • 北海道 安い宿

    はじめまして。こんばんは。 今年の6月17.18.19日に学会があり、小樽へ行くことになりました。調べてみると、よさこい祭りが9.10.11.12.13日に札幌であるんですよね。 北海道には一度も行ったことが無くて、小樽と札幌のアクセスもあまりよく分からない状態の私ですが、せっかく北海道へいくのだから色々見たいと思っています。 設定条件 ・なるべく安く(飛行機代が2万円前後かかります) ・一人でとまる場合もあります ・北海道らしいところを見て回りたい ・学会にでなければならない ・1週間~2週間で 質問 1.北海道へ行ったら見るべきモノ・コト 2.札幌と小樽の安い宿(連泊すると安くなるなど) 3.よさこいの全日を見ることはできないので、一番盛り上がるときはいつか? どうぞよろしくお願いします!

  • 今年は寅年なんですが…

    今年は寅年なんですが… 寅の月で寅の刻を知りたいのですが、教えて頂けませんか? 詰まらない質問をして申し訳ないです。

  • 今年の下半期に倒産した会社を教えて下さい

    今年の下半期に倒産した(中小の)会社を教えて下さい。地域は関東でなるべくたくさん教えていただけると助かります。倒産した月とその会社のあった場所などの情報も簡単に教えていただけるとさらに助かります。ポイントのお礼は必ずします。宜しくお願いします

  • 札幌のおいしい店を教えてください

    6月によさこいソーランを見に札幌に参ります。そこで質問がございます。ホテルはAPAリゾートなので、APA札幌または豊水ススキノ近くでおいしくて安い居酒屋はないでしょうか。(たとえば函館のココの様な店)具体的にはせっかく今の時期なので活イカが食べたいです。もし分かれは大体の予算もお教えください。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

  • よさこいについて

    札幌の方に質問です。 地元の方はよさこいソーラン祭りを嫌っている方が多いと聞きました。 マナーが悪かったりするのでいやがられてるのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 今年は「季節感」を感じられましたか?

    今年はコロナのせいで盆踊り・地蔵盆・秋祭りが中止になり 私自身は季節感を感じることが出来ませんでした。 皆さんはどうでしたか? *お礼が遅れたら申し訳ございませんがお許しくださいね。

  • 今年中に成し遂げたい事は?

    今年もあと3ヶ月を切りましたね。 自分の中では『もう10月かぁ・・・早いなぁ』という感じなんですが、 みなさんはいかがでしょうか? そこで質問です。 みなさんの中で、今年中に成し遂げたい目標ってありますか? また、いまやってる事で継続させたいというものでも結構です。 自分は、最近始めた「ウォーキング」・・・これを年内はとりあえず 継続させたいと思ってます。 みなさんの「今年中に成し遂げたいこと、または継続させたいこと」が ありましたら、教えてください。