• ベストアンサー

今年したいことはありますか?

yokoya0714の回答

回答No.25

職場のお客様としてやってくる 保育士先生たちと 飲み会に行きたいなぁ~ って去年から思ってます 今年こそ誘い出してみよう・・・!

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなってしまい申し訳ありません 保育士の先生? 若い美人さんばかりなのでしょうねえ? 職場に良く来られるのですか? 羨ましい職場ですねえアハハハ 誘ってみられたら? 当たって砕けろです❗ダメもとの精神です 駄目なら駄目で他を当たればいいだけの話しです そのうちにあなたの熱意に根負けする人も現れる 私も人様のことと思い勝手なことを言う でも経験者語るなのです 頑張って❗ ありがとうございました