• ベストアンサー

誘いにくくなる?男性に質問です。

j3100-pipsの回答

回答No.5

そういう言葉の裏の意味を探ろうとする人がいますね。 私などはそんな技術もなくストレートに物を言ってるのに いつも痛くない腹をさぐられるということになって苦労したものです。 私ならフーンそうなのと思うだけで食事に誘いにくくなるなんてありませんね。 ところが逆に、裏の意味を分かってくれよ! この馬鹿! という人もいて、これにも苦労します。 言いたいことは言葉を表向きだけ飾らず素直に直接言ってもらいたいものです。

rn0325
質問者

お礼

参考にいたします!!ありがとうございました!!