• 締切済み

PS3にスマホを接続できたが何故かファイルが無い

スマホの接続は問題ないのですが、スマホ本体のカメラフォルダーDCIMの中身にあるはずなのに画像がありません。Yahooファイルマネージャーでカメラフォルダーに新しいファイルを作り、その中にコピーしたい画像を入れても、無いのです。スマホから画像をPS3にコピーする方法を教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

スマホ情報不明ですが スマホ側の設定で本体内のデータかSDカードのデータか区別されていると思います 転送モード たぶん PS3から同時に両方にアクセスする事はできなかったと思いますが 本体とSDカードでフォルダー名が同じという事はないでしょうか?

• chie65535
回答No.1

PS3にUSB機器を認識させて、△ボタンを押し、「全て表示」を押してみてください。