• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-105 ICBK69L)

【EPSON】PX-105 ICBK69L 黒インクが切れて交換したが認識できず、再び違うインクをセットしたらできるようになったが、やっぱり認識しないという問題

dimio38の回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2

ここは、Epsonの質問サイトではなく、一般の共有質問サイトです。 https://www.epson.jp/support/portal/info/px-105.htm 電話が無理ならメールで問い合わせみては。

関連するQ&A

  • PX-1004がインクを認識してくれない!

    PX-1004を使っています。マゼンタのインク切れと言うことで、交換しましたが、認識してくれません。そのため、全く印刷できません。インクは純正でないのを使っていました。それで、純正のものを買ってきたのですが、やはりだめです。他のインクは在庫もまだあるのに、PX-1004を捨てるのは持ったないです。何か認識しなくても印刷させる方法はないものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-045A

    黒のインクが無くなったので新しいインクカートリッジと交換したら、黒インクが全く出ない状態になりました。何のエラー表示も無くインク満タンの表示も普通にでるので、インクカートリッジ自体は認識されていますが、クリーニングも何度しても全く黒が印刷されません。インクは純正です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-049A インク充填できない

    PX-049A 純正の黒インクに交換していたところ充填できず。 印刷エラーが続いていたので確認したところ、どうやらインクが充填されないためエラー続きとなり全く使えない状態です。 何度やり直してもダメです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターのインク交換したが、認識されない

    純正インク交換して3日ほどだが、まだ20枚ほどしか印刷してないが インクカートリッジ認識できない、セットしなおしてくださいとなる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-049A 印刷出来ない

    PX-049Aです。 インクが切れて黒のみ交換しましたが、 モノクロ印刷されません。 全色交換しないとダメですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • px-105 赤色で印刷されるのは何故でしょうか?

    px-105を使用しています。黒が無くなったので純正の黒インクと交換しました。 ところが、赤色で印刷が出てきました。何故なのか教えて頂きたいのです。 今までこういった現象は、ありませんでした。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-049Aのインクを全部交換後、黒が出ない

     PX-049A のインクカートリッジを全部純正品で交換しましたが、黒だけ印刷できません。しばらく使ってなかったのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • px-045a インクカートリッジ認識しない

    px-045aですが、黒の純正カートリッジを交換したところ、認識しなくなりました。 少しインクが残っていた元のカートリッジに戻しても、認識しません。 カートリッジを交換すると、一旦 インク交換のランプが消えますが、右隅に収納されたあと、再びランプが点き、黒のカートリッジが認識できませんとカートリッジのところに×が表示されます。 純正のカートリッジを純正に交換して認識しないのはおかしいですね。 やっぱり修理しかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-049A

    純正でないインクを交換してもこれまで印刷できていました。 今日交換したらしばらくお待ちくださいということで1時間以上経過しても印刷できません。印刷できるようにするにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターのPX-105のインク交換ができません。

    EPSONのプリンターのPX-105を最近買ったのですが、履歴書印刷の為に黒インクばかり使用していた為、早々にインクが切れてしまいました。そこでエプソン純正の黒インクICBK69Lに交換しようとPCからインク交換処理を行ったのですが、「インクが無いカートリッジを交換しようとしています。」と表示されてしまい困っています。何回もPCに表示される手順を実行していますが、やはり駄目です。同じような症状出て対処された方はいらっしゃいますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。