-PR-
回答 受付中

PX-105 ICBK69L

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9421720
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

黒インクが切れたので黒純正インクに交換したが認識しない.
再び違うインクを購入しセットしたら印刷ができるようになった。もう一度だめなインクに取り替えてみたが、やっぱり認識しないと
でます。開封しましたがまったく使えないインクなので交換してくれませんか?


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1

不良品として、交換対応を望むならエプソンにどうぞ。
個々では対応できません。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (824/3471)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここは、Epsonの質問サイトではなく、一般の共有質問サイトです。
https://www.epson.jp/support/portal/info/px-105.htm

電話が無理ならメールで問い合わせみては。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 75% (441/584)

ここは見ず知らずのユーザーの互助形式で運営されており、
あなたのPC画面の向こうには、EPSONのサポート係員がいるわけではなく、
あなたと同じ一般ユーザーが可能な範囲で助言しているに過ぎません。
従って、質問者様のように、一般的に「初期不良」と思われる案件に対しては、
レシートを添えて、買った店に持ち込むのが初動としては正しいものとなります。
EPSONのサポート窓口に電話しても、
基本はお店に持ち込むようアナウンスされるはずです。
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ