• 締切済み

可能性は?

ABCが、D宅の近くのドラッグストアで買い物をしていました。 ABC宅からそのドラッグストアは離れているし、ABC宅の近くには大きなショッピングモールもドラッグストアもあるのに、 わざわざD宅の近くに来たのは何故でしょうか? またAとDは背格好も服装も髪型も似ているのですが、 ドラッグストアにいたのがABCではなくBCDである可能性は どれぐらいありますか? ちなみにAはともかくBCはDのことが嫌いで、遠足や修学旅行では撒いていました。

みんなの回答

• givemi
回答No.2

毎日みたいにあなたの投稿を見てますが、これはあなたの事ですか? 友人、兄弟姉妹、息子、娘の事ですか? いつも質問内容がよくわかりませんが 特に今日の質問は意味不明です。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

どう考えても、その4人の人間関係や性格など一切分からないのに赤の他人が回答できるわけありません。 ま、わざわざ遠いドラッグストアまでその物を買いに行くとすればせいぜいコンドームでも買いに行ったのでしょう。 >ドラッグストアにいたのがABCではなくBCDである可能性は どれぐらいありますか? これこそ、誰にもわかりません。 っていうか、1/2ですよね? B・Cの他にAがいるかDがいるかだけですから・・・」