• ベストアンサー

英語に直していただきたいです

SNSで、コメントをくれた外国人の方にお返事をしたいので、以下英語に直していただきたいです(;_;) (ヘアカラーを褒めてくださったのでそのことについてのお返事です) いつもコメントありがとう! このカラーはピンクブラウンといって、ブラウンにピンクを混ぜた色で、日本の女の子に人気の色です。 ほんのりピンクがかった、日本人の髪の毛に合う色です。 あなたはピンクのヘアカラーがすごく似合うだろうな! よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_otake
回答No.2

Thanks a lot for your commenting on my posts many times! The color is so-called pinky-brown which is pretty popular among girls in Japan. I believe that it greatly fits on Japanese due to pinky color in it. Pinky hair would look so good on you too! (英語にしてくどい言い回しになりそうな部分は抜きました。参考になれば。)

Emmy0320
質問者

お礼

助かりました(;_;) 回答、本当にありがとうございました(*^^*)!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Thank you for commenting so often. This color, called "pink brown," is a mixture of pink and brown and popular among Japanese girls. It is slightly pink and go well with Japanese hair color. I think the color looks very good on you.

Emmy0320
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 助かりました(;_;)