• ベストアンサー

英語に直していただきたいです

SNSで、コメントをくれた外国人の方にお返事をしたいので、以下英語に直していただきたいです(;_;) (ヘアカラーを褒めてくださったのでそのことについてのお返事です) いつもコメントありがとう! このカラーはピンクブラウンといって、ブラウンにピンクを混ぜた色で、日本の女の子に人気の色です。 ほんのりピンクがかった、日本人の髪の毛に合う色です。 あなたはピンクのヘアカラーがすごく似合うだろうな! よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r_otake
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

Thanks a lot for your commenting on my posts many times! The color is so-called pinky-brown which is pretty popular among girls in Japan. I believe that it greatly fits on Japanese due to pinky color in it. Pinky hair would look so good on you too! (英語にしてくどい言い回しになりそうな部分は抜きました。参考になれば。)

Emmy0320
質問者

お礼

助かりました(;_;) 回答、本当にありがとうございました(*^^*)!

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Thank you for commenting so often. This color, called "pink brown," is a mixture of pink and brown and popular among Japanese girls. It is slightly pink and go well with Japanese hair color. I think the color looks very good on you.

Emmy0320
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 助かりました(;_;)

関連するQ&A

  • ピンクの染料

    白いくらいの金髪なのですが、その一部分にピンクを入れたいのです。 ピンクブラウンなどではなくて、本当の真ピンク。 髪の毛全体に使うわけではないので、量は少なくて構いません。 美容院へ行くお金もないので、家庭でできるヘアカラーで、 ピンク色はありますでしょうか? 今の髪の毛の状態ですが、これは美容院でやっていただいたので、 やはり痛んではいますが、ゴムのように伸びるほどまではいっていません。 髪の毛がギシギシする程度です。 ちなみに毛は太め、染まりにくいかんじです。

  • 赤みのあるヘアカラー剤

    程よい赤みが出るヘアカラー剤を探しています。 いつもふりふりホイップのヘアカラー剤を愛用しており、たまには雰囲気を変えてみたいなと思い↑のシリーズで「ピーチショコラ」という赤みのあるピンクっぽいブラウン系(仕上がりは★が3つのやや明るめです)のを購入して染めてみました。 染めたてから数日は、パッと見で「お!赤みがかってる!」とハッキリ分かる位に程よく赤みがあったんですが、それも束の間、結構あっという間に赤みは抜けてしまい、今はただのやや明るめなブラウンになってしまいました; 今までダークブラウンやごく普通の明るさのブラウン系のカラー剤しか使った事がなかったんですが、赤っぽいヘアカラー剤というのは得てしてどれもこの程度のもちなんでしょうか?それとも、何度か同じものを使っていれば赤みは定着してくるのでしょうか? ちなみに髪質は、細く猫っ毛でボリュームはあまりなし・ストレートのセミロング・色は現在は普通かやや明るめ?なブラウンです。 手先が不器用な為、ブロッキング等が必要なタイプのカラー剤は使いこなせないと思うので、出来ればこれからも泡タイプのカラー剤を使用していきたいです。 泡タイプで、赤みのあるカラー剤でオススメのモノをご存知でしたらぜひ教えて下さい!m(__)m 明るさとしては、真っ赤・どピンクまで行くとさすがに極端すぎて困るので、あくまでブラウンをベースにしつつ程々な赤み・ピンクっぽい感じがあるモノが希望です。

  • 英語に直していただきたいです。

    英語に直していただきたいです。 SNSで、コメントをくれた外国人の方にお返事をしたいです。 ちなみに、自分の似顔絵を作ってくれるアプリのことと、化粧品のことについてです。 「このアプリはアジア人の顔の方が向いているかもしれない。 あなたはアプリを使わなくても可愛いから大丈夫だよ! この(化粧品の)パレット可愛いよね、すごくお気に入りだよ!」 よろしくお願いします。

  • ヘアカラーダイレクションズ

    ヘアカラーについて、教えてください。 イギリス製のヘアカラーダイレクションズという カラー剤(フラミンゴピンク)を購入いたしましたが 取り扱い説明書が無く、全て英語で 使用方法がわかりません。 市販で売られいる、液を混ぜて使用するブリーチ等は 使用した事がありますが、ヘアカラーどうやって 使用するのでしょうか? とりあえず、髪の毛はブリーチで抜いています。 宜しくお願いします。

  • セルフヘアカラーのおすすめ品とコツを教えて下さい。

     こんにちは、もうすぐ結婚式(自分のではないのですが、)あり髪をイイ感じにカラーしたいのですが、色々お金がかかってしまい、セルフでしようと思っているのですが、髪が傷まず、且つ色が自然にきれいに出る、ヘアカラーを教えて下さい。 髪の長さは肩甲骨よりちょっと下くらい。ピンク系のブラウンにした髪がちょっと退色して黄色が強くなってる感じなので落ち着いた真っ黒じゃない秋冬系なカラーにしたいと思っているのですが。。。 このメーカーのこの色がきれい!とか、あとはセルフカラーの時のコツも併せてご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 英語に直していただきたいです。

    SNSで外国人の方にコメントの返信をしたいです。 「動画はうまく撮れないので今は載せられないけど、そのうちできたらやってみるね!いつもありがとう。」 というような内容を英語に直していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 眉のメイクについて

    こんばんは☆ 私は元々眉毛がしっかりとあるタイプです。それではあまりオシャレな感じがしないので、少し細くして、薄くしています☆ でも、メイクの時はアイブロウペンシルで眉尻を適当に描くぐらいです。でも、やっぱりアイブロウパウダーとかで髪の毛に合った色をつけた方がメイクの仕上がりが全然違うでしょうか?? あと、いい商品があれば教えていただけるとうれしいです☆(なるべく安い商品がいいです)ちなみに今のヘアカラーは、ピンクっぽいブラウンです♪

  • 髪が染まりません…どうしたらいいですか?

    染めても染めても色が変わらなくて困ってます! 色は緑がかった汚い金髪で、1本1本が鈍くキラキラしてて、ほんと針金って感じです ;; 黒髪 ↓ 市販のヘアカラーで茶髪に(かなり明るくなりました、染まりやすかったみたいです) ↓ 市販の髪色戻しブラウン ↓ 市販の黒染めで真っ黒に ↓ 市販のヘアカラー 黒染めが抜けなくててっぺんだけ明るくなったのでブリーチを、それでも根本の方が明るかったので下の方も合わせようと合計2回しました。 この後バラバラの美容室に3回、 それぞれ暗めのピンクブラウン、ベージュブラウン、6トーンのブラウンでお願いしましたが、うーん…?あまり変わらず。 その後市販のヘアカラー2回 ヘアカラーは10分長くしたり1時間放置してみましたが効果無しです。 暗めの色にしたいんですが、どうしたらいいのか…美容師さんに頼むならどうオーダーするといいのか、またしっかり染まるヘアカラーがあれば教えてください。 お願いします!

  • 頑固な黒髪でも染まる毛染め液

    髪の毛がかなり黒くて、脱色剤を使ってからでないと染まりません。 しかしコストがかかるし、髪の毛が傷みやすいので、白髪染めで染めようかと思ってます(白髪染めの方が頑固な黒髪でも染まると聞いたので)。 ピンクブラウン系に染めたいのですが、白髪染めでもピンクブラウン系はあるのでしょうか? また白髪染めでも普通の毛染めでも、脱色剤を使わず、頑固な黒髪をピンクブラウン系の色に染められる毛染め液があったら教えて下さい。

  • 英語を訳してください

    英語を訳してください SNSに自然の写真(滝や川など)を投稿したところ 「パラダイスだ」と英語でコメントが入り 「本当に素敵だった」みたいな返事をしたところ wanna share some moment of this experience? と再コメントされました。 翻訳機では この経験のいくつかの瞬間を共有したいですか? と訳されましたがいまいちピンと来ません。 もしこの通りだとしても意味が分からず返事に困っています。 自然を撮った写真に対してのコメントでのこういったコメントはどんないみなのでしょうか。