• 締切済み

本当にイライラする

本当にイライラします。恋愛できなくてイライラします。質問投稿サイトでも彼女できたとか彼氏ができたとかの質問が多いし家族の中でも恋愛できないの自分だけだし、周りが恋愛していて腹立つ。学生時代の恋愛が羨ましい。家族のなかで家の周りで自分だけが劣ってる。バレンタインもハロウィーンもクリスマスも消し飛べ。恋人できないやつの立場も考えろよ。この考え間違ってる?どうやってこのイライラを解消すればいいの?

みんなの回答

• givemi
回答No.7

彼女がいなくてイライラするんだったら、彼女をつくればイライラが解消するんだろ? 街コン行くとか、合コン行くとか、兄弟姉妹に紹介してもらうとか出逢いなんてその気があればいくらでもあるんじゃないかな? 的確なアドバイスをされてる回答者様もいらっしゃるので少し自分を見つめ直してみたら?

回答No.5

この団体に参加してみるのもいいんじゃない? 確か今年もバレンタインデーとホワイトデーに渋谷でデモ行進をするはずだよ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

• fumuslover
回答No.4

でしょ?同性の友達はいますか? よく遊ぶ人や仲の良いグループなど。 それを飛ばして恋愛はできません。 人とまずは関わっていかないと異性と付き合うなんてまず無理でしょう。 顔じゃないんです。

eschatologyA15
質問者

お礼

友達なんていませんよ。遊んだこともないし。いつでも話せる知り合いのような人はいますが。

回答No.3

じゃあ外見さえもう少しマシなら恋人は出来たはずなんですね。 ならあまり問題ないみたいですね。 外見気にしない人普通に多いですし。 それ以外に欠点が無いのならたまたま出会いが無かったんでしょう。 そのうち良い人が現れますね。 人見知りやらコミュニケーション取るのが難しい人に比べたらなんのことはないかなと思います。

質問者

お礼

コミュニケーション能力についても多分難ありでしょうけどね。

回答No.2

何故自分だけなのかは考えたことはある? で、何かしら問題は自分で把握してる? それが出来てないと本当に一生1人だよ。 まず自分で他と違う部分、恋愛に自分の足りない部分は把握しないと。

質問者

お礼

何がちがうんでしょーねー?わかりませんねー。 強いて言えば、他の人と比べて顔がゴツいからじゃないですか?