• 締切済み

お酒のついて教えて下さい「BELII AIST」

写真にある「BELII AIST」とラベルが貼っているお酒はどこの国にの物でどんな種類なのかその他・・・  教えてくれませんか?ネットで調べても分かりませんでしたので宜しくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

エストニアのブランデーですね ネットで調べたら一発でヒットしましたが何か?

関連するQ&A

  • お酒の送りのもについて教えて下さい

    父へ記念にオリジナルラベルで日本酒を送りたいのでが、私はお酒が飲めない為まったく味がわかりません。 純米大吟醸 白龍(1800ml)¥7,875 大吟醸白龍(1800ml)¥5250 だるまラベル 大吟醸(1800ml)¥5250 このくらいの値段のお酒なら送り物として大丈夫でしょうか?又、この3種類でおいしいというお酒があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 珍しいお酒

    珍しいお酒 先日、友人からキラキラ光るお酒があると聞きましたが、銘柄やどこの国の物か知っているかたいませんか? 他にも珍しいお酒あったら教えてください。

  • どこのお酒ですか?!

    写真のお酒、いただきものですが、どこのお酒かわかりません。 ラベルは、クメール文字みたいな感じですが、全くわかりません。 タイかベトナムか、ミャンマーか、その辺りのような・・・ 甘い匂いがします。ちょっと臭みがある感じです。 飲むと、アーモンドのような風味もあります。

  • 酒の銘柄

    はじめまして。 日本酒、ワイン、焼酎等は問わないのですが、 瓶のラベルに「大芝」「Oshiba」「おおしば」等が書かれたものを探しています。 そして、そのようなお酒をネットにて買いたいと思っています。 「大芝」等が書かれているお酒は存在するのでしょうか? あと、自分でラベルだけ(中身は適当なお酒でもいい)製作とか出来たりするサービスはないのでしょうか?

  • 名入れできるお酒の種類について

    お世話になります。 父にお酒のプレゼントをしたく、ラベルに名入れをできるものを探しています。 入れたいのは名前ではなくメッセージ(感謝の言葉など)なのですが、問題はお酒の種類で 私はお酒を飲まないため、何を選んだらいいのかわからないのです。 父に昔「いいちこ」をプレゼントしたら喜んでいたのですが、私自身はいいちこの味が わからず、他にどんなお酒がいいちこの味に似ているかがわかりません。 ネットで名入れできるサイトを探していくつか見たのですが、自分で好きなお酒は 選べず、(選べたらいいちこに名入れして欲しいのですが) 日本酒か焼酎?どっちか選んで…みたいなところが多い様に思いました。 長くなりましたが、私が皆さまのお力をお借りしたいのは以下の事です。 1.名入れできるサイトで、いいちこに似た味のお酒に名入れしてくれるところはないか? (ここの名入れサイトのこのお酒ならいいちこに似てるよ~とか) 2.もし名入れ出来なくてもお酒は贈りたいので、いいちこに似た味のお酒を教えてください (なんなら自分でラベルを貼ったりしようかな?) ※サプライズなので父や母には聞けません ※贈り物なので価格が安くなくてもいいです(予算5,000~10,000円) どうぞよろしくお願いします!

  • あるお酒を探しています。

    あるお酒を探しています。 ・カクテル?リキュール? ・瓶は透明 ・ラベルは黄色 ・ラベルにおじさんの顔がでかくのっていました。 ・ラベルのおじさんはかなりご機嫌で笑っていました。 これらの条件で心当たりのあるお酒を ご存知の方いらっしゃいませんか? いろいろ調べましたが酒名がわからないため 見つける事ができませんでした。 是非ご教授ください。

  • このお酒、まだ飲めますか?

    お酒の知識が乏しいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。 知人が訪ねてきた時に、手土産で買ってきてくれたお酒が合計3本有ります。月日が過ぎるのは早いですね、もう数年前の物になってしまいました。 3本とも未開封です。これらはまだ飲めるのでしょうか? また、風味も落ちていますか? ①清酒 純米吟醸 越乃雪椿 720ml→ 1本 裏面ラベル→製造年月 H24.3 ②焼酎 神の河 720ml→2本 裏面ラベル→詰口年月日が書いて有ります。 1本目は02ZC201049、2本目は09AI191540です。(どう読めば年月日になるのか分かりませんが。)

  • お酒のことおしえてください。

    お酒の詳しい方に質問なんですが。。。有名なお酒教えてください(値段はといません。) 例えば、焼酎の芋=森伊蔵とか。。村尾とかいうように。。 何種類か教えてください。 自分はお酒のまないのでわかりません。 日本酒=? 古酒=? 他にお酒の種類あったのかな。。? よろしくご伝授ください。

  • 鶴郷王という中国のお酒?

    先日中国のお酒らしい物をいただきました。 瓶のラベルには『鶴郷王』とありますが 飲み方が解りません。 このお酒を美味しく飲める飲み方を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 誕生年のお酒

    知人へのプレゼントとしてその方の誕生年のお酒を探しています。 ネット通販もしくは東京で誕生年がそろっているようなところはありませんでしょうか。 お酒の種類としてはワイン、紹興酒などだとうれしいのですが他の種類でもかまいません。 以上よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう