• 締切済み

旦那さんまたは彼氏さんがいる女性に質問

旦那さんまたは彼氏さんは、年上•同い年•年下 の、どれですか? 私(女)の彼氏は、1歳上です。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

私の旦那は5歳上ですが精神年齢は18歳で止まってます。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

2歳年上の夫がおります。 遠恋して来ました~☆(アピール 笑。 最初はお兄ちゃん的な存在から交際スタートです。

回答No.3

 私の夫は19歳年下です。  彼は初婚、私は再婚です。  もう27年経ちます。  

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.2

1歳とちょっと下です。 学年だと2学年下になります。 でも30過ぎたら同年代ですよ。 7つくらい違うとかなり年の差が感じられるでしょうね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14856)
回答No.1

私(女)より夫が1歳年下です。

関連するQ&A

  • 年下 彼氏 旦那

    年下の彼氏や旦那がいる(叉は年下好きの)女性に質問したいのですが年下男子の魅力はどうゆう所ですか?Hやキスを自分がしたいときは誘うのは恥ずかしいですか?それとも普通に言うんですか?僕は女性は年上で頼りがいがある男性がタイプだと勝手に思っていたので聞いてみたいです!

  • どんな女性のところになら帰る?

    率直な質問なのですが、男性はどんな女性のところになら帰ろうと思いますか? 浮気がどうこうとかではなく、単に女の子と買い物に行ったりごはんを食べたりするけどやっぱり帰るところはこういう女がいいっていうの、ありますか? というのも5つ年下(22歳)の彼氏が同い年の女の子とよく遊んでるみたいなんです。私としてはかなり不安なのですが、年上というプライドもあって(笑)、なかなか素直に言えないのです。 だから彼がどんな女の子と遊んだ後でも私のところに帰ろうと思ってもらえるような彼女になりたいのです。 一般論でも、ご自身だけのポイントでも結構ですのでちょっとオトコゴコロを教えていただけませんか?

  • 既婚女性に質問です

    独身女です。現在一応4年付き合ってる2つ年下の彼氏がいます。普段仕事が忙しくたまにしか会わないのでわからないですが、旅行に行ったりすると彼が亭主関白っぽいのがわかります。「お茶!」「片付けて」とか…でも今の彼氏より前の彼氏(1つ年上)の方が酷くて、旅行に行くと湯上がりに「髪乾かして」「肩叩いて」彼が自分で鞄から出した荷物を私に「片付けて」とか…嫌なので別れましたけど。皆さんの旦那さんは亭主関白ですか?それとも家事や色々手伝ってくれるタイプですか?何でも女性がやればメイドみたいな感じで私は嫌なんですが、皆さんは平気ですか?

  • 25歳ぐらいの彼氏持ちの女性に質問

    彼氏さんが、元同僚の女性と(年下の女の人)メールしてたら、浮気と思いますか? 女性とのメール自体いやですか? もちろんと思いますが、メールするのを止めたりしますか?

  • 女性 年下の彼氏

    彼氏が自分より年下(3~5歳くらい)というのは女性にとってどんな感じなのでしょうか? やっぱり、彼氏は年上の方がいいですか?

  • 年下の彼氏や旦那様、年上の彼女、奥さんがいる方に

    20代後半の、女です。私はこれまで年上の男性か同じ年齢の男性としか付き合ったことがありません。 それで今回初めて年下の男の子を紹介され自分より3歳年下です。友達の友達の友達という少し遠い感じで、どんな人かはよく分かりません。 まだ紹介を受けるか返事をしてない状況なのですが不安が大きいです。私の方が年上なので、どう思われるかが余計に心配です。これまでは自分が年下だったので、ここまで心配しませんでした。年齢を気にしすぎですよね。でもどうしても不安があります。かといって、相手を選べる立場でもないので、紹介は受けようと思います。 こんな私に年下の彼氏ってこんなところがいいよとか、年上の彼女のこんなところがいいなどといった話があればお聞かせください。会う前から気にしてしまう私に、何かアドバイスお願いします。

  • 女性に質問です

    同い年の彼氏が、20歳年上の独身の女性と仲良くしてたら やはりやきもちを焼きますか。 それともあまり気にしませんか。

  • 年下の彼氏とうまく付き合う方法

    これまで年上(しかも10歳以上上が当たりまえ)とばかり付き合ってきた私。 しかし、今回は初めて年下の彼氏と付き合っています。 1才年下です。 付き合い当初はラブラブだったのですが、数か月たって、年下故の物足りなさを感じるようになってしまい、これまで付き合った年上の男性と比べてしまいます。 彼自身はとてもピュアでまっすぐな人で私をとても愛してくれているのですが・・・ これまで年下の彼氏と付き合い、同じような経験をされて克服された方に 年下の彼氏とうまく付き合う方法を教えて頂きたいです。

  • 女性は彼氏になんて呼ばれたい?

    1.呼び捨てで彼氏に呼ばれたい!!(例、みか、) 2.ちゃんずけで呼ばれたい!!(例、みかちゃん) 3.さんづけで呼ばれたい!!(みかさん) 4.あだ名で呼ばれたい!!(ミー、ミータン、 5.お前って言われたい!! 6.他 彼氏が、年上か、おないか、年下かで回答を3つに分けてください。 よろしくお願いします。

  • 現在素敵な彼氏や旦那様と幸せの真っ只中にいる女性に質問です。

    現在素敵な彼氏や旦那様と幸せの真っ只中にいる女性に質問です。 あるヤクザの方が自分の著書の中で女の落とし方を語っていたのですが、そのやり方はとにかく押して押して押し捲るそうです。 そしてとりあえず一緒にご飯を食べるところまで持っていけたならほぼこっちのものだそうです。 その食事をするレストランを貸切にして店内を贈り物の花で一杯にする。 これだけで大抵の女性は落ちるがそれでも落ちない場合はさらってでも物にするそうです。 彼はこういったやり方で水商売系の女性や一般のOLさんなど完全に堅気の世界の女性でもかなり物にしてきたみたいです。 彼曰く好きな女ができたらその女に彼氏がいようと旦那がいようとお構いなくアタックするみたいです。 その時、その女性が現在のパートナーとどんなに強い愛情と信頼関係で結ばれていても落とすために手段を選ばずなりふり構わずいくなら落とすことはほとんどの場合は可能だと言っています。 そこで女性の方に質問ですがこの男性は上記の通り手段を選ばなければ相手にすでに彼氏や旦那がいようと十分に男女の関係になることは可能だと言っているんですが、もちろん女性の方からすれば愛する旦那や彼氏を裏切ることなんてありえないとこの男性の意見に反発されるのは間違いないでしょう、ですがもしそんなあなたでもここまでされたら貞操を守れるか分からない、こんな事をされたら今のパートナーに対して一気に気持ちが冷めてその男性を好きになるかもしれないという手段はなんですか? あくまであなたを落とそうとしているその男性はあなたを落とすために手段を選ばずなりふり構わずどんな犠牲も覚悟してくるのでそれを踏まえた上で考えてもらえると助かります。