• 締切済み

旦那さんまたは彼氏さんがいる女性に質問

旦那さんまたは彼氏さんは、年上•同い年•年下 の、どれですか? 私(女)の彼氏は、1歳上です。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.5

私の旦那は5歳上ですが精神年齢は18歳で止まってます。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

2歳年上の夫がおります。 遠恋して来ました~☆(アピール 笑。 最初はお兄ちゃん的な存在から交際スタートです。

回答No.3

私の夫は19歳年下です。  彼は初婚、私は再婚です。  もう27年経ちます。  

• Sakura2568
回答No.2

1歳とちょっと下です。 学年だと2学年下になります。 でも30過ぎたら同年代ですよ。 7つくらい違うとかなり年の差が感じられるでしょうね。

• zabusakura
回答No.1

私(女)より夫が1歳年下です。