• 締切済み

女性は自分の彼氏や旦那を狙う女のことを

女性は自分の彼氏や旦那を狙おうとしてる女がいたらその女に対してどんな印象を抱きますか?嫌いになるんですか?嫌いになるならどの程度嫌いになりますか?

みんなの回答

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.6

とても興味がわきます!知りたいです。 なんなら友達になってみたいです^^ 同じ男性を好きになると言う事は、必ず「似た価値観」だと思うから。 そして、私と違うところも知りたいです。

回答No.5

嫌いになるに決まっている! 男性なら喧嘩や暴力沙汰、最悪傷害事件だね。

回答No.4

私の一番身近にいた友人(とは言えないかもしれないですが)は 男とみれば声を掛け付き合う女です。 特に既婚者が好きで奥さんがいるとなると 俄然興味を持つのです。(そんな男 いっぱいいますけれど) そして自分の友達の彼氏、ご主人には非常に興味を示し 必ず近づくので皆嫌がっています。 駅で待っていたり家のそばをうろうろしたり 被害にあった人もいます。 私も付き合っていた人は全部近寄られていました。 いえ。誰も相手にしていませんが 私の友達だという事で気を使う人もいたりしましたので それを自分に気があると思うのですね。 嫌な女です。 私の主人も彼女の事は知っていましたので 挨拶をすると、お茶に誘われたと言っていました。 私の知る限り友達の彼氏は全部彼女に 一度は誘われたと聞いています。 人の物をほしがる性格は 年をとっても直らないようですよ 大嫌いです。 只彼女とは仕事関係で どうしても付き合わなければいけないことがありましたので やむなく友達のカテに入れていたのですが 今はもう 付き合いはほとんどありません。 そういう人っているのですね。    

noname#244657
noname#244657
回答No.3

こんにちは^^ 質問者様は20代の女性なのですね。 私は50代ですので主人もそれなりの年齢なのです。 それでも主人を狙う女性がいれば、 私「結婚してあげれば?」 主人「ぜったいにイヤ!」 という会話で終わります。 嫌いというより見下してやります。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) まぁ、ほとんどの方は 心中穏やかではいられないはず。 間違いなく嫌いになります。 憎悪の気持ちがふつふつわいてきます。 わきだしたら歯止めなんて聞きません。

回答No.1

ねちねちと攻撃してやります 決して別れさせることはしません

関連するQ&A

  • 女性は自分の彼氏や夫が他の女に狙われてると知ったら

    女性の方は自分の彼氏や夫を狙ってる・奪おうとしている女がいたらその女のことは嫌いになりますか?何も思いませんか?嫌いになるならどれくらい嫌いになりますか?

  • 女性の皆さん、なぜ彼氏や旦那が欲しいのですか?

    男性全般に嫌悪感があります。 わいせつな性質、暴力を好む性質、優越感を好む性質が嫌いです。 特にわいせつな性質には、強い嫌悪感があります。 職場で男性が性的な発言をしてるのをきくと、「死ねばいいのに」と思います。 私はレズではないのですが、世の中の女性が、なぜ彼氏や旦那を欲しがるのかもわかりません。 女性の皆さん、なぜ彼氏や旦那が欲しいのですか?

  • 女性って旦那や彼氏の価値が自分の価値

    女性って旦那や彼氏の価値が自分の価値って思っているのでしょうか? 彼氏の年収や職業など

  • 女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?

    女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?言えない方はどうやってさそうんですか?

  • 男性が嫌いだが、彼氏や旦那さんがいる女性に質問です

    ※男性の方は回答をしないでください。 男性の人格が嫌い、男性の本能が嫌い、男性という生き物が嫌い、男性が信じられない… であるにも関わらず、彼氏や旦那さんがいる女性に質問です。 (現在たまたまフリーなだけの女性も含みます。) 理由はどうしてなのでしょうか? (1)男性は嫌いだが、現在の彼氏や旦那さんは例外で好きだから (2)彼氏持ちや既婚者というステータスが欲しいから (3)男性はその程度の存在だと最初から割り切っているから(男性に期待しない、信じないetc.) (4)お金や性欲処理など、なんらかの目的で付き合っているから (5)男性(異性)としてではなく、友達や家族感覚のような形で付き合っているから (6)その他 男性は身勝手な人が非常に多いので、男性が嫌いな女性が沢山いても不思議ではありません。 (男性は、男性の人格や本能に耐えられないと思います。風俗とか、自分がされたら許せない事を平気でする男性は少なくないですから。同性として、友達として付き合うなら男性の方が気楽で良いですが。) あと、相手の事が嫌いでも、交際したり結婚する事は自由なので、それも別に批判はしません。 (男性でも、女性は嫌いだが身体目当てで付き合ったり、既婚者というステータスや子供が欲しくて結婚する人もいるので。) ただ単純に、理由が知りたいだけですので、よろしくお願いします。

  • 旦那さんまたは彼氏さんがいる女性に質問

    旦那さんまたは彼氏さんは、年上•同い年•年下 の、どれですか? 私(女)の彼氏は、1歳上です。

  • 旦那がいる女性

    旦那がいる女性は、男性が嫌いじゃないという事ですか? 旦那がいる女性でも、男性が嫌いな人はいますか? ※30歳~35歳の女性の場合。

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性に質問です。彼氏・旦那が女性とメールしてたら?

    女性に質問させてください。 彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、 (1)これどういう事?と問い詰める (2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。 どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

  • 彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

    もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?