解決済み

朝一番

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9417188
  • 閲覧数142
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 98% (263/266)

あなたが朝一番にすることは何ですか?
cf,コーヒーを飲むなど、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (90/418)

まずトイレ。
夏なら、即ワーキング
5000歩
今は、朝が遅いので、ラジオ。
NHKの深夜便。
それが終わるころ、やはり5000歩
帰宅して朝食。
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

凄いですね。

私もたまにするけどせいぜい3000歩くらいです。
投稿日時 - 2018-01-11 08:11:49
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 11% (554/4723)

トイレにいきますよ
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-01-12 08:00:35
  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (181/551)

 まずは医者から指示されている血圧・血糖値・体温等の測定と記録です。二年前に心筋梗塞でバイパス手術を受けています。

 次に、歯を磨いて、顔を洗い、近くのマンションに行って、ゴミ収集日にはゴミ出し、そして掃除です。大家兼ゴミ出しのオジサン兼管理人なんです。

 帰ってきて、犬に餌をやり、犬の散歩に出かけます。

 犬の散歩が終わると朝食です。これで一日の仕事の大半が終わります。要はヒマな年寄りなんですね。(笑)
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

長生きしてください。
投稿日時 - 2018-01-11 19:41:18
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (226/1096)

妻とのスキンシップです。もう28年続いていますよ。
毎朝の楽しみです。キスしたりハグしたりオッパイさわったり
することを30分はしますよ。夫婦円満の秘訣です
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

お幸せに!
投稿日時 - 2018-01-11 19:39:45
  • 回答No.7

ベストアンサー率 29% (5063/17283)

他カテゴリのカテゴリマスター
ベッドサイドのスマホのスイッチを入れて、アプリで今ビットコインはいくらかな?と確認するのがすっかり朝一番の習慣になってしまいました。
これを界隈では仮想通貨病というらしいです。
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

それもいいですね?
投稿日時 - 2018-01-11 19:38:39
  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (1559/8569)

アラームが鳴っても頭も体も目覚めていません。そのまままた眠ってしまわないようiPadでパズルをします。だんだん頭が働くようになり、すると尿意を催し体が目覚めたことを知ります。そしてトイレに行くために起き上がります。

トイレの前に呼吸時無呼吸症候群のためのマウスガードを口から外して洗います。
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

リッチですね。
投稿日時 - 2018-01-11 19:23:53
  • 回答No.5

白湯を飲みます。
胃腸の活性化によい。
体温を上げます。
ダイエットにいいといわれています。
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

私も肥満一歩手前なので参考になります。
投稿日時 - 2018-01-11 19:22:13
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (330/1781)

遠恋の、フィアンセに
愛の、言葉を
贈るの
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

それは凄いですね。
投稿日時 - 2018-01-11 08:43:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (103/471)

時計を見る事かな
私は、目覚ましを掛けて居ないので
まず、今 何時か 確認します
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
投稿日時 - 2018-01-11 08:14:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (578/2279)

他カテゴリのカテゴリマスター
トイレに行ってから体重計に乗り手洗い洗顔歯磨きをして朝食を作ります。食べてシャワー、出勤です。
お礼コメント
jimmypage7

お礼率 98% (263/266)

回答ありがとうございます。

朝食は作るけど後はしません。
投稿日時 - 2018-01-11 08:41:40