• 締切済み

朝カフェに行ってコーヒー飲んでるおじさんは眠くない

朝カフェに行ってコーヒー飲んでるおじさんは眠くないのでしょうか? 朝ってかなり貴重な時間だし一秒でも多く寝ていたいと思わないのでしょうか?

みんなの回答

• advent
回答No.5

早起きが習慣の人なのでしょう

• morata
回答No.4

年をとってくると脳をあまり使わなくなるので、脳を休める時間(睡眠時間)が減るので早起きになります

• yaasan
回答No.3

朝の貴重な時間を寝ていたい、と思うのは遅くまで起きて眠たいから。 早起きして他の事に使うのは早く寝てるから。

• hue2011
回答No.2

貴重な時間を寝ていたら無駄じゃないですか。 これから戦場につくという武士が、その前に抹茶を飲んで気をおちつけるなんていうのは古来ありました。それがコーヒーになっただけです。 目がさめたらいきなり戦場だというほうが危険極まりません。

• W-164
回答No.1

おじさんになってくると、朝は早起きになるんですよ。 朝の貴重な時間、寝ているなんてもったいない。 中には、眠いけれど目を覚まさなければならない理由が有るから、コーヒーを飲んでいるという人もいるかも知れませんけどね。