• ベストアンサー

「KEY COFFEE」って書いてあるカフェ

カフェに青くて四角くて黄色い文字で 「KEY COFFEE」って書いてあるカフェって どういう意味ですか? コーヒーのブランドなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.3

KEY COFFEEはコーヒー豆を売っている会社ですが(No.1の方の回答にあるURL参照)、KEY COFFEEと書かれているカフェは、KEY COFFEEからコーヒー豆を飼っているお店です。

awdvcjvebs
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ketachina
回答No.2

UCCコーヒーなんかと同じコーヒーメーカーです。

awdvcjvebs
質問者

お礼

• AD-ASTLA
回答No.1
awdvcjvebs
質問者

お礼