• ベストアンサー

玉ねぎをスライスにするためのスライサーなどの道具

玉ねぎを均一の薄さにスライスしたいのですが、安全にスライスできるスライサーや電動でスライスするような物でもありませんでしょうか? 具体的な商品名やメーカーを教えてください。 海外の通販の物で安全にスライスできるものがあったような気がします。 また100均の物などの組み合わせで安全に切れる物や、安全にスライスできるようなやり方もあれば教えてください。 今までスライサーで押し付けて切ってたのですが、指が、、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1
weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答えありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

100均に スライサーを使うときの補助道具の材料押さえがあります。 スライサーの近くにあると思います。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答えありがとうございました。 勉強になりました。