• ベストアンサー
  • 困ってます

玉ねぎをスライスにするためのスライサーなどの道具

  • 質問No.9416853
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 94% (1379/1458)

玉ねぎを均一の薄さにスライスしたいのですが、安全にスライスできるスライサーや電動でスライスするような物でもありませんでしょうか?
具体的な商品名やメーカーを教えてください。
海外の通販の物で安全にスライスできるものがあったような気がします。

また100均の物などの組み合わせで安全に切れる物や、安全にスライスできるようなやり方もあれば教えてください。

今までスライサーで押し付けて切ってたのですが、指が、、、

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4027/14906)

お礼コメント
weedmaster

お礼率 94% (1379/1458)

詳細なお答えありがとうございました。
勉強になりました。
投稿日時:2018/01/12 08:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4544/13515)

生活・暮らし カテゴリマスター
100均に スライサーを使うときの補助道具の材料押さえがあります。
スライサーの近くにあると思います。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 94% (1379/1458)

詳細なお答えありがとうございました。
勉強になりました。
投稿日時:2018/01/12 08:35