• ベストアンサー

きんぴらを作る為に

ゴボウ、にんじんを手早く太めの千切りにしてくれるスライサーを探しています。 ゴボウは硬いので歯が丈夫なことと、安全に使えることが希望です 電動・手動を問いませんがお勧めのメーカーやサイトを紹介してください

• mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ベンリナー」。 名前の通り、「便利だなぁ」ってカンジです。業務用で使っていましたが、かなり丈夫でした。 百貨店、東京なら合羽橋で売っています。

参考URL:
http://www.benriner.co.jp/index.html
mrok
質問者

お礼

うちの近くの雑貨屋でも売っていて気になっていました。 業務用で使われて丈夫と感じられたのなら確かでしょう! 検討させていただきます!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 同じ品物なのですが、 先で回答したものより、太いのもはいったものがあったので貼り付けます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/616668/459466/
mrok
質問者

お礼

ありがとう御座います デザインがいいですね。 検討したいです

回答No.2

ベルナーのVスライサーいいです。 ドイツ製で歯がVになっています。 ただ他のスライサーに比べると、少し大きめです。

参考URL:
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01000025914