• ベストアンサー

横浜で妊娠?祝いを買いたいんです

maimai0の回答

• ベストアンサー
  • maimai0
回答No.7

臨月の妊婦です。 妊娠っておめでたいことだけど、そのお祝いのプレゼントとなると、皆さんがおっしゃっているように、なかなか難しいんですよね(^^;) 横浜とは関係なくなってしまうんですが、妊婦バッチとか妊婦さん用のハーブティなどはいかがでしょう? ・妊婦バッチ http://allabout.co.jp/children/childbirth/closeup/CU20031128/ ・マタニティハーブティ http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_062.html ハーブティは、普通のお店で買う場合、妊娠中は飲んではいけないものとか、初期はだめなものとか色々あるので、注意してくださいね。

参考URL:
http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_062.html
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m マタニティハーブティーはよさげですね(^o^)丿バッチも効果的な感じですね。 情報ありがとうございましたーm(__)m