• 締切済み

横浜で日曜お祝い

今月の日曜に、30代前半女子4人でお昼に会う予定です。そのうちの一人の結婚祝いなのでお酒が飲める店がいいのですが、横浜駅周辺でいいお店はありますか?お祝いにケーキなんて用意してくれる所があれば、さらにありがたいです。そのメンバーで以前、『瓦』という店には行ったので、できれば違うお店でお願い致します。

みんなの回答

• drg75
回答No.1

横浜駅近くならチーズカフェかシェラトンのバイキングが わいわいできてお酒もケーキもあります。 どちらも人気ですから予約必須です。

参考URL:
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
sarasa88
質問者

お礼

できればバイキングではない方がいいので、チーズカフェ、ゆっくりできそうでいいな~と思ったのですが、お昼は営業していないようです。残念です。ありがとうございました。