• 締切済み

横浜で日曜お祝い

今月の日曜に、30代前半女子4人でお昼に会う予定です。そのうちの一人の結婚祝いなのでお酒が飲める店がいいのですが、横浜駅周辺でいいお店はありますか?お祝いにケーキなんて用意してくれる所があれば、さらにありがたいです。そのメンバーで以前、『瓦』という店には行ったので、できれば違うお店でお願い致します。

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

横浜駅近くならチーズカフェかシェラトンのバイキングが わいわいできてお酒もケーキもあります。 どちらも人気ですから予約必須です。

参考URL:
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
sarasa88
質問者

お礼

できればバイキングではない方がいいので、チーズカフェ、ゆっくりできそうでいいな~と思ったのですが、お昼は営業していないようです。残念です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新横浜駅か横浜駅付近で・・・

    新横浜駅か横浜駅付近でお店を探しています。 メンバーは男女4人、年齢は20代前半です。 予算は一人2000~3000円ぐらいです。 お酒が飲めない人もいるので、食事をして、ちょっとお酒も飲めたらいいな、といったところです。 食べ物のジャンルは特に決めていません。 どこかいいお店がありましたらぜひご紹介ください。 おねがいします!

  • 横浜駅付近で、ケーキのおいしいお店を教えてください!

    横浜駅付近で、ケーキのおいしいお店を教えてください! 仲の良い後輩が大学合格した。ということで、お祝いもかねて、おいしいケーキを食べに行こう。ってことになりました。(二人ともケーキ大好きなので) どこか、横浜駅付近で、おすすめのおいしいケーキ屋さん、教えてください!

  • 誕生日のお祝い☆

    横浜周辺で誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)、サービスがあったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • 還暦のお祝いについて

    来月の日曜日に昼の時間帯で母の還暦祝いをするのですが 横浜駅~みなとみらい周辺にてフレンチかイタリアンのお店を 探しています。 今、候補にしているのがロイヤルパークホテルのル・シエールなのですが、 こちらのお店を利用された方のご意見や、他にも良いお店があれば ご教授頂けると幸いです。 また、還暦のお祝いといえば、最近では赤いちゃんちゃんこの代わりに 赤いベストやカーディガン等をプレゼントをしたり、旅行や食事、花束の プレゼントということをよく聞きますが、皆様の経験上、どのような お祝いをしていらっしゃるのか、また、金額の目安等をお聞かせ 願えませんでしょうか? webで色々調べたりしているのですが、還暦のお祝いって 地域や各ご家庭によって結構違いがあるみたいで迷ってしまいます。 ぶしつけな質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 横浜で妊娠?祝いを買いたいんです

    宜しくお願い致しますm(__)m 今度の日曜日、横浜の元町・中華街方面に行ってきます。その時、友達の妊娠をお祝いして何か買って行きたいんですが、いいお店教えて下さい。車で行くので移動は何処でもいけます。宜しくお願い致します。

  • 横浜駅周辺で個室のあるお店

    横浜駅周辺で、2名から入れる個室のある、落ち着いてお酒の飲めるお店を探しています。 どこか良いお店がありましたら教えてください!

  • 横浜駅周辺でケーキを探しています。

    横浜駅周辺で仕事帰りにケーキを買って帰りたいのですが どこか良いお店を知っていたら教えて下さい。 ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、宜しく御願いします。 予算2000円以下でカットケーキ(ショートケーキ)でないもの。 別の場所では、フロのタルトや新宿高野のケーキを購入していますが 別の店が希望です。 横浜は不慣れなので行き方も教えて頂けると助かります。 宜しく御願いします。

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日祝いをしてくれるお店

    もうすぐで彼氏の誕生日です。 そのため福島駅周辺にある居酒屋やレストランで、誕生日祝いのケーキを出してくれるお店を探しています。 おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • 横浜駅周辺で日曜日でも食べられるランチありますか?

    初めまして 宜しくお願いします。 日曜日に横浜で友人に会います。 どこか安くておいしいランチでも食べようかな と相談したところ、日曜日にやっているランチなんか ないよ。と一蹴されてしまいました。 確かにWEBで調べてみますと見つけられません。 やっぱり無理かな。。。。。 ■内容 横浜駅周辺 ジャンルなし 予算 1000~1500円以下 ハンバーガーでも食べて我慢するかなと思っております。 何かありましたら教えていただけると幸いです。 以上

専門家に質問してみよう