• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜中華街の安くて美味しいお店

今度、横浜に旅行で金曜日に一泊することにしました。 イケアを見てから中華街に行こうと思ってますが、中華街に着けるの夜9時過ぎくらいと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、横浜中華街で安くて美味しいお店を教えていただけないでしょうか。 また、もし9時では遅くてお店が閉まっているとした場合は、ほかに美味しいお店を教えてください。イケアの中または近くでも良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1034
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

横浜中華街の公式サイト(下のURL)の「こだわり検索」という ページに、「22時以降もやっている店」という項目があり ますので、そこから好みに合うお店をセレクトしては いかがですか。 ちなみに検索すると中華料理店は21軒あります。 ひと昔前は8時過ぎると閑散としていたのですが・・・。 http://www.chinatown.or.jp/search/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 検索して行って見ます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

横浜中華街・・・梅蘭の焼きそばは一度食べる価値はあると思いますよ♪22時まで開いているので、いかがですか? 一風変わった絶品焼きそばを、ぜひ☆

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/b107600/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そういえばテレビで見たことがあるような気がします。 有名なお店なんですかね。

  • 回答No.1

横浜中華街は,ラストオーダーが21:30か21:00の店が多いので間に合わない可能性もありますが... 山東という店が夜中の2時まで開いています。 好き嫌いがあるかもしれませんが,僕はここの水餃子が大好きです。

参考URL:
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=100

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 水餃子、いいですね。