• 締切済み

ナンパの仕組みがわかりません

相手も恋人がほしい何かの集まりみたいなのならともかく、いきなり街中で話しかけられてもなんか怪しい勧誘とかを疑わないですか? まあ上記のようなことはないにしても、(こっちが本題ですが)話しかけたくなるぐらい美人・かわいいなら既に恋人がいたり、結婚してたりしてるほうが可能性高いと思うのですが、そんなにうまく恋人がいない人に当たるものなんですかね?

みんなの回答

回答No.7

相談者様のご質問のとおり、美人や可愛い女性は彼氏持ちお可能性が高いです。 でも、美人や可愛い女性は、どうやって彼氏と知り合ったのでしょう? 同級生、同じ学校、同じ地元、同じ職場…、結局、男性から声を掛けられているのです。 実は、街中のナンパと大した違いは無いのです。 加えて、美人や可愛い女性はナンパに馴れています。 男性から声を掛けられれば「それ、来た!」と一瞬で理解するものです。 特に美人や可愛い女性はナンパされる回数も多いので、早く結論が出ます。 「食事位ならしても良いか。」「カッコイイから、デートまで良いか。」 お互いに阿吽の呼吸でナンパするのです。 経験を積めば誰にでも出来ます。 確かに声をかけた女性に彼氏が居る確率は高いでしょう。 でも、0%で無いことも確かです。 金鉱山や徳川埋蔵金も、掘らなければ絶対に得ることは出来ないのです。

• fumuslover
回答No.6

軽そうな人に声をかけているんです。 特に彼氏がいても構わないです。

• SPS700
回答No.5

そんなにうまく恋人がいない人に当たるものなんですかね?  宝くじに当たる人もいます。だからゼロではありません。しかし朝から精出してナンパしたが、ちょっと昼飯を食っている間に逃しちゃったってのはあると思います。

• seble
回答No.4

いえ、ナンパのかなりは怪しい勧誘です。だからそう簡単には引っ掛かりません。 時と場所、雰囲気etc でも、聞くところによると、百人声かけて1人お茶に誘えれば御の字だそうで。 頑張ってね。

• soramn
回答No.3

運命、赤い糸があればね。

• yaasan
回答No.2

結果論から言うと恋人が何となくでも欲しいなぁと思っている女性がナンパされてもいいかなぁ、とうろついてる場所はある程度決まっています。ナンパするにはそういう場所に行かなければ、基本成就しません。 そして声をかける方も厳選しては当たりはなかなか来ないのです。あなたの基準で声をかけたくなるような人を選ぶのではなく、声をかけたくないような人以外は狙ってみるのです。容姿はストライクじゃなくても話が合う人は見つけられるかも知れません。 最後に大事なのはナンパは成功しても付き合えるかはまた別の話で、そこまで持ち込めるか、もっといえば長く付き合える相手が見つかるかはかなり難しいでしょう。ナンパは女性の扱い方を学ぶための一つの方法と割り切って、たくさん恥をかきながらトライするもの、お付き合いして結婚するような人は別で見つけて、その人を離さないために扱い方をナンパで学習しておくという感じでいればいいんだと思いますよ。

• Nouble
回答No.1

〉「可能性高い」 と、 「常に、漏れなく」、 「確実に」、 は、 別物です。 彼氏が、居る 可能性が、高い。 此の、言葉は 同時に、 「彼氏が、居ない 可能性も、 少し、残っている」 をも、 表して、います。 確率的、推定と、 断定、特定は、 別物。 此は とても、とても、 重要な、概念です。 努々、逃さぬように。