• ベストアンサー

20万人の少女が日本軍に拉致されたのなら

どうしてその弟の生々しい証言がたった一つもないのですか? 姉のあとを泣きながら追いかけたとか、そういう話がなくてはなりません。 20万人の拉致された少女に弟が一人もいなかったんですか? そしてなぜ戦後50年くらいは慰安婦の話がなく最近になって70年以上前のことを昨日のことのように熱心に言うのですか? 日本が世界で認められているのが悔しいのですか? なんとかして足を引っ張ってやりたいのでしょうか? あまりにも根性が醜くゆがんでいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

20万人という数字のそのものが根拠もない妄想。 というのが以前から指摘されています。 その指摘に対して主張している方々は明確な証拠を出したことがありません。 それと同じように日本側(主にネット民ですが)で指摘しているのは「20万人も婦女子が強制連行されたのなら親や夫、親族はなにも抵抗しなかったのか?」ということ。 それに対する反論も見たことないです。 韓国(朝鮮)人は人を下に見ていますロ。 韓国のほうが兄であり会えの立場なんだから下のものは上の言うことを無条件に聞くべきだという儒教の教えも混ぜてカネに困ったら日本にタカればいいという「都合のいい財布」って無意識に思っているんでしょうね。 朝鮮より下のくせに世界から認められていて羨ましい。 だけど、素直に認められない。 韓国のほうが優れているという根拠のない虚栄心。 つまり、見栄っ張りで自分が正しいと思いこんでいるつまらない国ということです。

4237438
質問者

お礼

激しく同意したします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.8

 韓国の正しい歴史は創作物語ですが、慰安婦について登場人物をそこまで設定していなかったからです。  もし強制連行があったなら、あんな平穏なはずはありません。  戦時中で情報統制されていてもそんな事があったら全く表に出ない事は考えられません。  日本軍が民家に押し入って妻や娘を連れて行ったなら、その家にいた男は命がけで抵抗するはずです。普通は暴動が起きます。  韓国では恐ろしい事に創作物語が事実でないと本に書いたら裁判で有罪になります。「ダメだよ本当の事を言っては」です。  韓国には北朝鮮の工作員や思想に染まった者が多数います。政府関係者にも入り込んでいて、従北に導きます。大統領も従北ですから北朝鮮の味方です。  北朝鮮にとって重要なのは韓国と日本、アメリカをバラバラにする事です。  使えるものは何でも使って引き裂きます。慰安婦問題は韓国を反日にする有効手段です。韓国は北朝鮮が喜ぶ事を必死にしているのですが、自覚はありません。

4237438
質問者

お礼

韓国は日本のおかげで豊かになったのですが、今でも万単位でアメリカや日本に売春婦を送っています。当時貧しかった韓国に於いて日本軍が「慰安婦募集」をすれば容易に集まっただろうと思われます。日本軍が強制連行をする必要がありません。しかしながら韓国の女衒が、比較的器量の良い素人女性をスカウトし日本軍に売り込んだことはあったでしょう。騙すようなこともあったでしょう。でもコリアンがコリアンを騙したんですからそれを日本軍になすりつけるのはお門違いだと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.7

どうしてその弟の生々しい証言がたった一つもないのですか?   ↑ ウソだからです。 20万人の拉致された少女に弟が一人もいなかったんですか?    ↑ いなかったのです。 そしてなぜ戦後50年くらいは慰安婦の話がなく最近になって 70年以上前のことを昨日のことのように熱心に言うのですか?    ↑ 朝日がねつ造し、それをもとに 野党議員が騒いだからです。 日本人が言っているのだから、むしり取ってやろう という具合です。 日本が世界で認められているのが悔しいのですか?   ↑ 許せないのです。 韓国の方が上であるべきだからです。 なんとかして足を引っ張ってやりたいのでしょうか? あまりにも根性が醜くゆがんでいませんか?    ↑ 根性云々というよりも、そういうのを専門にした 組織があるのです。 彼らにとっては仕事です。 VANKなどがその例です。

4237438
質問者

お礼

Hekiyuさん、いつも的を得た回答をありがとうございます。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

第二次世界大戦当時の日本の兵力数や輸送能力を考えると慰安婦の数は多く見積もっても2~3万人であったと考えられます。 しかし現在生きている慰安婦の証言から推察される状況を考えると第二次世界大戦当時の慰安婦ではなくベトナム戦争に参加した韓国軍が自国の女性を半強制的に従事させたと考える方が現実的です。 では何故今のような事態になっているのか? それは欧米でもベトナム戦争当時の事を語るのはタブーとされていて全てあやふやに処理されています。 韓国でもしかりベトナム戦争を語るのは完全なタブーでベトナム戦争で犠牲となった人達からは非難されています。 それらの非難の矛先を無理矢理変えるために欧米を巻き込み日本の朝日新聞のでっち上げ記事を作る工作を行い後に無知な社会党政権時代の日本政府に認めさせて謝罪させたことから一気に慰安婦に謝罪しろと盛り上がった訳です。

4237438
質問者

お礼

韓国にとってみれば周りは、中国、北朝鮮、ロシア。みんな怖い国ばかりです。幸い、憲法で戦争を放棄した日本が東にありました。で、日本はサンドバッグになりました。日本のことならどんなに虚偽報道をしても非難されません。むしろ拍手喝采です。歴代大統領が日本を攻撃して政権を維持する作戦をとりました。 まあいいでしょう。 これからの日本はそうではありません。 買わない、行かない、教えない、かかわらない。 これで韓国の首を絞め上げます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

全て捏造話だからです。 朝鮮併合時代というか併合により、朝鮮人も日本人として扱われました、朝鮮人日本軍軍人延べ30万人(希望者が多く競争率は10倍くらいあったみたいです)、 また朝鮮における警察は所長クラスが日本人でそれ以下は朝鮮人で、朝鮮人も北方系と昔から居る南方系と人種が別れていて、北方系が高級官僚、南方系は農奴などで虐げられていた、併合時南方系の人が多く警察官になり、北方系に仕返しをしたと言われています、また売春婦としては、少女などでは商売にならない訳で常識的に18以上20代の女性でしょう、また、又日本の売春婦も軍を追って多数朝鮮に渡ったと言われています(まあ日本にいても兵隊があまりいないわけですから商売になりませんから)それに彼女らの収入は高額で将校な並なので1年で家が立てられるくらい稼いだそうです。 また20万人は、日本国内での学徒動員(学生の工場労働)のうち女子を女子挺身隊とよばれ彼女らの人数が20万人であったそうです、なぜか韓国に女子挺身隊が有り、しかもそれが慰安婦であるそうです、だから20万人をこじつけているのがその数値です。 また慰安婦像は元々朝鮮戦争時代、装甲車に引かれた女子中学生2人の像だったもので、だから一人が座り、もう一つが椅子(もういないと言う意味か?) https://www.ibiblio.org/ahkitj/wscfap/arms1974/HRS/2002/Stop%20US%20Military%20dossier/4.htm 慰安婦像でも左に座っている写真左の少女と同じでしょう。 これは現在TVなどによく出る慰安婦の老婆が年齢から逆算すると当時13歳だったため利用されたのではないか?、老婆は朝鮮戦争の時の慰安婦だと言われている、また韓国では朝鮮戦争とは言わず、韓国戦争で日本軍と戦ったとしてる(GHQの占領下で日本軍なんてある訳ないのに) http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 勉強になりました。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

だいたいは殺されちゃったり、その後の戦争中に死んじゃったりですね。 戦争時には男は極端に減るんですよ、知らないみたいだけど。 戦後50年というほどでもなく、たぶん、あなたは若いから知らないだけで、昔から従軍慰安婦の件は問題にされていました。ただ、被害者が恥と思ってなかなか表に出てこなかったのです。 寿命が近づいてきて、死ぬまでには、と恥を忍んで訴えるようになってきたわけです。日本人のレイプ被害者だって同様でしょうに。

4237438
質問者

お礼

>だいたいは殺されちゃったり、 だれに殺されちゃったんでしょうか? ひょっとして日本軍と思ってるんでしょうか? 日本軍というのは我々のお父さん、または我々の親友のお父さんたちです。そんな悪人だったのでしょうか? 慰安婦というのは日本軍を慰安してくれる人たちなんです。愛する女性に対してする行為と同じ行為をしていたんです。つまり味方です。味方を殺すはずがありません。にもかかわらずコリアンがそんなことを言うのは、コリアンたちはなんとかして日本を貶めよう、貶めようとしているからです。特攻隊の兵士は出撃の前夜、愛する妻や恋人のことを思いながら慰安婦を抱いたんです。貴重な存在で大切に扱われました。兵士は慰安婦に好かれようとプレゼントを送ったりしていました。最終的には軍票が紙切れになりましたが、初期のころは慰安婦たちは郷里へお金を送ってそれで家が建ったりしていたんです。 >戦争時には男は極端に減るんですよ、知らないみたいだけど。 知らないみたいって、戦争は殺し合いなんですよ。小学一年生だってわかります。わからないと思うのがわかりません。 >昔から従軍慰安婦の件は問題にされていました。 レベルの問題です。仮に今を100とすれば昔は10以下でした。記憶鮮明なときはほとんど騒がず今になって言い出すのは不自然です。すなわち日本の名声を失墜させようという邪なコリアの作戦です。 >寿命が近づいてきて、死ぬまでには、と恥を忍んで訴えるようになってきたわけです。 そう思いません。慰安婦が名乗り出たのは挺対協の作戦です。国家の英雄になれる。生活も保障され大切にされる。で、朝鮮戦争のときの売春婦が名乗り出ました。トランプさんに抱きついた女性は89歳と言ってますがとんでもないです。抱きつく前は反米のアジ演説をやったんです。アジ演説というのはマイクをひったくって大きな声で怒鳴るんですよ。一昔前の成田闘争みたいなものです。89才がそんなことをできますか? 実際は80才を少し超えたくらいです。 つまり終戦を9歳か10歳あたりで迎えた筈です。 トランプの抱きつき報道で「89歳にしては元気過ぎる」という疑いが出たので今回の韓国大統領と一緒に写ったテレビ報道では車いすに乗ってました。たぶん報道陣がいなくなったら立ち上がってスタスタ歩いたことでしょう。(笑) >日本人のレイプ被害者だって同様でしょうに。 レイプ被害者は忘れようと努めますから死ぬまで言いません。レイプをなんで人に言いたいのですか? 日本をぼろくそに言えば言うほど挺対協が喜び手厚く扱われるので嘘に嘘を重ねているだけです。 ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

貴方のご回答でうれしいことがありましたので付記します。 >あなたは若いから 健康のためにテニスを週一回しているんですが、最近、女性からサーブを簡単に打ち返されてしまう。もうパワーがないんだな~と実感することがしばしばですが、こういうコメントは歓迎します。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.2

弟に限らず、そのとき親は何をしていたのかというのも議論のひとつになっています。 娘、妻を連行されていったのに男達は反抗しなかったのか? しなかったのなら、とんだチキン野郎であるという意見もあります。 なぜ70年たって突然言い始めたかは、朝日新聞の報道があったからです。 1977年に「軍令で済州島で女性を強制連行して慰安婦にしたと告白した人がいる」という内容ですね。 コレに乗っかって韓国は慰安婦保障を騒ぎ出したのです。 後日、この報道は誤りであったと謝罪はされましたが、韓国はこれを無視しています。 日本が世界で認められているのが妬ましく悔しいので、乗っ取って成り代わりたいと思っています。 そのためなら約束も破るし嘘もいう。 韓国というか朝鮮には「恨(ハン)」という文化があり、優れた他人を恨み妬み、自分がそうでないことが悔しいと感じる性質を持っています。 だからといって努力して上のレベルになろうという気はさらさらないのです。

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 納得しました。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13652)
回答No.1

この国の病気です。不治の病にかかっているのです。相手にしてはいけません。

4237438
質問者

お礼

最初のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本軍、慰安婦拉致20万人と沈黙を続ける韓爺さん達

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n1.htm いや~、それにしても日本軍も悪い事しますね~。(笑) 朝鮮半島の女性を20万人も拉致するとは・・・。 しかしですよ、この20万人の女性達にも家族ってものがあったと思いますし、どこかの集落にも住んでいて隣近所があったでしょう。 それなのに、少女が暴力的に連れて行かれたというのに、何の騒ぎにもならなかった、暴動も起きなかったとはどういう事なんでしょうか? 普通、20万人も拉致されたら国挙げての大事件になりますし、朝鮮総督府だって事件の対応におうわらわになっていますよ。 さらに不可解なのは当時、日本軍の兵隊だったはずの韓国人の爺さん連中は、自分の姉、妹、近所の幼なじみなどが自分の所属する日本軍に連れて行かれたというのに、武装蜂起すら起こさなかったのはなぜなんですかね~!? 日本内地では、若い将校による226事件のようなクーデターが起きているというのにですよ。 下衆の勘ぐりをすれば、韓国人の爺さん連中も慰安所で拉致されたとする少女達とアヘアヘしてた!? これならば、なぜ、韓国人の爺さん連中がダンマリを続けるのか納得できます。 それにしても、朝鮮人という連中は少女が拉致されたというのに何も抗議行動を起こさないなんて、何て薄情な連中なんでしょうか? やはり、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる理由も、当時、何も行動を起こさなかった事と慰安所で少女達とアヘアヘした事からくるバツの悪さからなんでしょうか? 事情通のみなさん、真相は一体、どうなんでしょうか? 注、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる訳について質問していますので、慰安婦など存在していなかったなとどいう回答はご遠慮ください。

  • なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?少女像は慰安婦の被害者たちを記念するために建てられた銅像です。日本は過去植民地時節に、韓半島から多くの女性たちを慰安所に強制動員しました。女性を強制に強姦して暴力を振りました。日本帝国が慰安所に強制動員した韓国人被害者の数は30万ぐらいですね。日本軍の代表的な蛮行なんです。なので、韓国政府はあちこちにこういう慰安婦の犠牲者を慰め、こういう歴史的事実を忘れないようにしようと少女像を建てましたね。しかし、日本人は韓国人が少女像を建てることに対して「売春婦銅像」と貶めて、その上に銅像を撤去しろとか要求してきますね。なんで日本人は自国の残虐行為を反省するどころか、良い意味を持って記念しようと作られた銅像を貶めるのですか?日本国民は歴史に無知ですから、よくこんな妄言を吐きますけど、少女像を建てるのは韓国としては当たり前なんですよ?過去に起きた心の痛む事件を忘れないように作ってるのに日本測からとやかく騒ぐ資格は無いですよね?慰安婦は厳然たる歴史的事実です。関連証拠も沢山あります。米軍からの証言も出てます。そして、なんで日本人はよくベトナムでの韓国軍の話を言うんですか?韓国政府はベトナムに毎年謝罪しています。賠償も十分行っています。ベトナムは自分たちは戦勝国だから謝罪は要らないって言いました。少なくても韓国はライタイハンの存在は否定してませんよ。しかし、日本人は堂々と慰安婦の存在を否定します。やっぱり日本って政府も国民も情けないんですよね。

  • 北朝鮮の日本人拉致被害者調査中とは?

     北朝鮮が日本人拉致を認めた日朝首脳会談から12年も経っているのに、・・・ 北朝鮮は自国がやった日本人拉致被害者を今だに調査中と言っております。  自分がやった日本人拉致被害者を調査中とは、理解に苦しみます。 やったここを、「ありのままに!」 伝えてくれれば良いだけのことなのに、何を調査中なのでしょうか?  朝日と南朝鮮の捏造「従軍慰安婦強制連行問題」と同じように、・・・ いかにして日本から「過去の制裁」と言って(強請タカリ)」をしていこうかと案を練っているのでしょうか? ご意見・ご回答をよろしくお願いします。  

  • もし、拉致されてたら日本政府はどう対応するのか?

    2007年、オーストラリアのシドニーにある中国領事館の外交官、陳永林氏がオーストラリアに政治亡命を申請した事件がありました。 陳氏は自分は反体制派や法輪功のメンバーの監視をする任務に就いていたと証言。そして、何人かの中国人を拉致し中国に送り返した。とも証言しました。 この事件はオーストラリアでは大事件として大々的に報道されましたが、日本ではほとんど話題になりませんでした。 日本にも多くの中国人が滞在しています。 中には日本国籍を取得して中国民主化の活動をしている人もいます。 もし、オーストラリアで起こった事件と同じ事がこの日本で起きていたなら日本政府はどう対応するのでしょうか? 北朝鮮による日本人拉致問題の解決に中国の協力などは最初かに期待できないということですよね!?  

  • 慰安婦拉致証言者、金子安次とは何者か?

    韓国をはじめ、あちこちで慰安婦拉致を証言しているという金子安次なる人物ですが(一兵士として拉致強姦したという感じで、軍の指令の元かどうかはあいまいですが) 【社説】元日本軍兵士の証言と、安倍首相のうそ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/12/20070312000009.html 検索すると、彼は南京虐殺に関与し、731部隊のコレラ菌散布をやり、毒ガスも使ったと証言しているそうです。 http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin2.htm http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/yokuryu-sya-syogen/731-cholera.html http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3521/kaneko.htm どう考えてもインチキ臭いのですが、実際こんなに左傾団体の関心を引きそうな活動に一人でまんべんなく関与したということがあるんでしょうか? それとも、慰安婦に関しデタラメ証言がばれた吉田清冶のように、共産党等と関連のあるわけありの人物なんでしょうか?

  • 旧日本軍クローン戦隊説は本当ですか?

    旧日本軍は、戦線にて、女を拉致・監禁・レイプしたものは、ただの一人も存在せず、慰安婦のみを利用したクローン戦隊だったというのは、本当ですか?

  • さらわれてきた少女を集団レイプしまくった日本軍

    さらわれてきたり、騙されてきたり、親に売られてきた少女を集団レイプしまくった日本軍。しかも、1度や2度ではなく、数年間も連続で。 過去の大日本帝国や日本軍の悪口を言う韓国人と、そういう韓国人の悪口を言う日本人と、そういう日本人の悪口を言う不肖私オジイサンと、、誰が一番悪い人なんでしょうか。 ちなみに、「さらわれてきたり」とか「騙されてきたり」という言葉は、「本人の意思に反して」とか「本人に正確な認識なく」といったケースも含まれます。 暴力・甘言・人身売買の被害者たる従軍慰安婦に対し、日本軍と大日本帝国は直ちにそれを救出し、その身柄を保護する義務が有ったにもかかわらず、当時の大日本帝国の法制度にのっとり、その収集に便宜と助言を与え、対価を支払って性奴隷化したという、合法的に行われたおぞましい集団レイプ事件です。 そこで質問の2点目ですが、大日本帝国が世界中から非難を浴び続けるのは当然であり、しかしその「当然さ」に反旗を翻す日本の一部右翼やネトウヨは、どういう理屈を弄してこの危機を乗り切ってるんでしょうか? ご存じでしたら教えてください。 不肖私オジイサンが見たところ、彼らは「馬鹿なフリ」をして急場をしのいでいるように見えますが、どんなもんなんですか。

  • 終戦時9歳だった慰安婦が最後の生き残りになったら

    最後の慰安婦は当然国家の英雄です。 挺対協は終戦時9歳の少女を日本軍のペドフィリア(小児性愛)の被害者として日本を決定的な悪者にできると飛びつき、よく調べもせず慰安婦認定をしました。 でもここで疑問が湧きます。 栄えある皇軍が9歳の少女を慰安婦に採用するでしょうか? 慰安婦として採用するかどうかを決める責任者は将校です。高等教育を受けた日本軍の将校が9歳の少女を慰安婦にする筈がありません。世界でも日本軍の教育レベルはトップクラスでした。 当時は身体の大きな少女なら12歳でも慰安婦になれただろうと推測します。 しかし9歳は考えられません。 この終戦時9歳の元慰安婦は朝鮮戦争の慰安婦だったろうと推測されます。 朝鮮戦争の慰安婦→ただの売春婦 日本軍の慰安婦→韓国の国家的英雄で大金をゲット。 これほどの違いがあればだれだって日本軍の慰安婦として名乗り出るでしょう。 慰安婦の証言でよくジープやヘリコプターの話が出てきます。 終戦時9歳の慰安婦は一番若いのですから「最後の生き残り」になる可能性が高いですが、朝鮮戦争の売春婦を国家的英雄とするにはいくらコリアンといえども難しいです。最後の生き残りの真偽がいずれ問題となるのではないでしょうか?

  • 韓国の米軍相手の慰安婦が日本軍慰安婦に化けた?

    日本軍慰安婦だったと言うおばあさんたちの証言: *ジープで連れて来られた。あたりにはヘリコプターの音が聞こえていた。 *兵隊さんはチョコレートやガムをくれた。 *兵隊さんはジッパーを下ろした。(日本軍の当時の軍服にジッパーがあったのか?) 考えてみれば日本軍相手と米軍相手では待遇に大きな違いがあります。 米軍相手→ただの売春婦。補償金ゼロ。 日本軍相手→祖国の英雄であり多額の補償金をもらえ大事にされる。売春婦ではなく良家の子女だったが日本軍に連れ去られむりやりセックス・スレイブにされた。 そりゃ全員が「日本軍相手だった!」となるよね。(笑) そして挺対協は一人でも被害者が多い方がいいから大歓迎でどんなにとんでもない発言をしてもノーチェックで「祖国の英雄」扱い。 慰安婦の生き残りには現在80歳の慰安婦がいるそうです。終戦当時10歳!(笑)ちゃんと慰安婦として認定されているそうです。 最近出て来た90歳の慰安婦は昭和20年に大阪に連れて行かれたそうです。日本がもう敗戦が決定的で日本海を渡るのも大変でした。そんな非常事態にわざわざ慰安婦を日本に連れて行くか疑問に思います。10億円に目がくらんだのでしょう。次々出そうだな。 最近は 「20万人の慰安婦のうち18万人が証拠を残さないよう虐殺された」 というとんでもない嘘が出回り始めました。これは20万人いたという割には生き残っている慰安婦が少な過ぎて嘘がばれるので帳尻をあわせるために言い出したのです。 ご感想をお聞かせください。

  • 旧日本軍は地雷を使いましたか?

    日本が第二次世界大戦中に地雷を使ったという話はきいたことがありません。 もし使っていれば戦後各地で問題になっているはずです。 どうして使用しなかったのでしょうか? サイパン、硫黄島、沖縄など、敵国の襲撃を待つ作戦がありました。 このような場合は地雷を設置しておくのセオリーと思うのですが。 よろしくお願いします。