• ベストアンサー

20万人の少女が日本軍に拉致されたのなら

どうしてその弟の生々しい証言がたった一つもないのですか? 姉のあとを泣きながら追いかけたとか、そういう話がなくてはなりません。 20万人の拉致された少女に弟が一人もいなかったんですか? そしてなぜ戦後50年くらいは慰安婦の話がなく最近になって70年以上前のことを昨日のことのように熱心に言うのですか? 日本が世界で認められているのが悔しいのですか? なんとかして足を引っ張ってやりたいのでしょうか? あまりにも根性が醜くゆがんでいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

20万人という数字のそのものが根拠もない妄想。 というのが以前から指摘されています。 その指摘に対して主張している方々は明確な証拠を出したことがありません。 それと同じように日本側(主にネット民ですが)で指摘しているのは「20万人も婦女子が強制連行されたのなら親や夫、親族はなにも抵抗しなかったのか?」ということ。 それに対する反論も見たことないです。 韓国(朝鮮)人は人を下に見ていますロ。 韓国のほうが兄であり会えの立場なんだから下のものは上の言うことを無条件に聞くべきだという儒教の教えも混ぜてカネに困ったら日本にタカればいいという「都合のいい財布」って無意識に思っているんでしょうね。 朝鮮より下のくせに世界から認められていて羨ましい。 だけど、素直に認められない。 韓国のほうが優れているという根拠のない虚栄心。 つまり、見栄っ張りで自分が正しいと思いこんでいるつまらない国ということです。

4237438
質問者

お礼

激しく同意したします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• kuni-chan
回答No.8

韓国の正しい歴史は創作物語ですが、慰安婦について登場人物をそこまで設定していなかったからです。  もし強制連行があったなら、あんな平穏なはずはありません。  戦時中で情報統制されていてもそんな事があったら全く表に出ない事は考えられません。  日本軍が民家に押し入って妻や娘を連れて行ったなら、その家にいた男は命がけで抵抗するはずです。普通は暴動が起きます。  韓国では恐ろしい事に創作物語が事実でないと本に書いたら裁判で有罪になります。「ダメだよ本当の事を言っては」です。  韓国には北朝鮮の工作員や思想に染まった者が多数います。政府関係者にも入り込んでいて、従北に導きます。大統領も従北ですから北朝鮮の味方です。  北朝鮮にとって重要なのは韓国と日本、アメリカをバラバラにする事です。  使えるものは何でも使って引き裂きます。慰安婦問題は韓国を反日にする有効手段です。韓国は北朝鮮が喜ぶ事を必死にしているのですが、自覚はありません。

4237438
質問者

お礼

韓国は日本のおかげで豊かになったのですが、今でも万単位でアメリカや日本に売春婦を送っています。当時貧しかった韓国に於いて日本軍が「慰安婦募集」をすれば容易に集まっただろうと思われます。日本軍が強制連行をする必要がありません。しかしながら韓国の女衒が、比較的器量の良い素人女性をスカウトし日本軍に売り込んだことはあったでしょう。騙すようなこともあったでしょう。でもコリアンがコリアンを騙したんですからそれを日本軍になすりつけるのはお門違いだと思います。 ご回答ありがとうございました。

• hekiyu2
回答No.7

どうしてその弟の生々しい証言がたった一つもないのですか?   ↑ ウソだからです。 20万人の拉致された少女に弟が一人もいなかったんですか?    ↑ いなかったのです。 そしてなぜ戦後50年くらいは慰安婦の話がなく最近になって 70年以上前のことを昨日のことのように熱心に言うのですか?    ↑ 朝日がねつ造し、それをもとに 野党議員が騒いだからです。 日本人が言っているのだから、むしり取ってやろう という具合です。 日本が世界で認められているのが悔しいのですか?   ↑ 許せないのです。 韓国の方が上であるべきだからです。 なんとかして足を引っ張ってやりたいのでしょうか? あまりにも根性が醜くゆがんでいませんか?    ↑ 根性云々というよりも、そういうのを専門にした 組織があるのです。 彼らにとっては仕事です。 VANKなどがその例です。

4237438
質問者

お礼

Hekiyuさん、いつも的を得た回答をありがとうございます。

• roadhead
回答No.6

第二次世界大戦当時の日本の兵力数や輸送能力を考えると慰安婦の数は多く見積もっても2~3万人であったと考えられます。 しかし現在生きている慰安婦の証言から推察される状況を考えると第二次世界大戦当時の慰安婦ではなくベトナム戦争に参加した韓国軍が自国の女性を半強制的に従事させたと考える方が現実的です。 では何故今のような事態になっているのか? それは欧米でもベトナム戦争当時の事を語るのはタブーとされていて全てあやふやに処理されています。 韓国でもしかりベトナム戦争を語るのは完全なタブーでベトナム戦争で犠牲となった人達からは非難されています。 それらの非難の矛先を無理矢理変えるために欧米を巻き込み日本の朝日新聞のでっち上げ記事を作る工作を行い後に無知な社会党政権時代の日本政府に認めさせて謝罪させたことから一気に慰安婦に謝罪しろと盛り上がった訳です。

4237438
質問者

お礼

韓国にとってみれば周りは、中国、北朝鮮、ロシア。みんな怖い国ばかりです。幸い、憲法で戦争を放棄した日本が東にありました。で、日本はサンドバッグになりました。日本のことならどんなに虚偽報道をしても非難されません。むしろ拍手喝采です。歴代大統領が日本を攻撃して政権を維持する作戦をとりました。 まあいいでしょう。 これからの日本はそうではありません。 買わない、行かない、教えない、かかわらない。 これで韓国の首を絞め上げます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

全て捏造話だからです。 朝鮮併合時代というか併合により、朝鮮人も日本人として扱われました、朝鮮人日本軍軍人延べ30万人(希望者が多く競争率は10倍くらいあったみたいです)、 また朝鮮における警察は所長クラスが日本人でそれ以下は朝鮮人で、朝鮮人も北方系と昔から居る南方系と人種が別れていて、北方系が高級官僚、南方系は農奴などで虐げられていた、併合時南方系の人が多く警察官になり、北方系に仕返しをしたと言われています、また売春婦としては、少女などでは商売にならない訳で常識的に18以上20代の女性でしょう、また、又日本の売春婦も軍を追って多数朝鮮に渡ったと言われています(まあ日本にいても兵隊があまりいないわけですから商売になりませんから)それに彼女らの収入は高額で将校な並なので1年で家が立てられるくらい稼いだそうです。 また20万人は、日本国内での学徒動員(学生の工場労働)のうち女子を女子挺身隊とよばれ彼女らの人数が20万人であったそうです、なぜか韓国に女子挺身隊が有り、しかもそれが慰安婦であるそうです、だから20万人をこじつけているのがその数値です。 また慰安婦像は元々朝鮮戦争時代、装甲車に引かれた女子中学生2人の像だったもので、だから一人が座り、もう一つが椅子(もういないと言う意味か?) https://www.ibiblio.org/ahkitj/wscfap/arms1974/HRS/2002/Stop%20US%20Military%20dossier/4.htm 慰安婦像でも左に座っている写真左の少女と同じでしょう。 これは現在TVなどによく出る慰安婦の老婆が年齢から逆算すると当時13歳だったため利用されたのではないか?、老婆は朝鮮戦争の時の慰安婦だと言われている、また韓国では朝鮮戦争とは言わず、韓国戦争で日本軍と戦ったとしてる(GHQの占領下で日本軍なんてある訳ないのに) http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 勉強になりました。

• seble
回答No.4

だいたいは殺されちゃったり、その後の戦争中に死んじゃったりですね。 戦争時には男は極端に減るんですよ、知らないみたいだけど。 戦後50年というほどでもなく、たぶん、あなたは若いから知らないだけで、昔から従軍慰安婦の件は問題にされていました。ただ、被害者が恥と思ってなかなか表に出てこなかったのです。 寿命が近づいてきて、死ぬまでには、と恥を忍んで訴えるようになってきたわけです。日本人のレイプ被害者だって同様でしょうに。

4237438
質問者

お礼

>だいたいは殺されちゃったり、 だれに殺されちゃったんでしょうか? ひょっとして日本軍と思ってるんでしょうか? 日本軍というのは我々のお父さん、または我々の親友のお父さんたちです。そんな悪人だったのでしょうか? 慰安婦というのは日本軍を慰安してくれる人たちなんです。愛する女性に対してする行為と同じ行為をしていたんです。つまり味方です。味方を殺すはずがありません。にもかかわらずコリアンがそんなことを言うのは、コリアンたちはなんとかして日本を貶めよう、貶めようとしているからです。特攻隊の兵士は出撃の前夜、愛する妻や恋人のことを思いながら慰安婦を抱いたんです。貴重な存在で大切に扱われました。兵士は慰安婦に好かれようとプレゼントを送ったりしていました。最終的には軍票が紙切れになりましたが、初期のころは慰安婦たちは郷里へお金を送ってそれで家が建ったりしていたんです。 >戦争時には男は極端に減るんですよ、知らないみたいだけど。 知らないみたいって、戦争は殺し合いなんですよ。小学一年生だってわかります。わからないと思うのがわかりません。 >昔から従軍慰安婦の件は問題にされていました。 レベルの問題です。仮に今を100とすれば昔は10以下でした。記憶鮮明なときはほとんど騒がず今になって言い出すのは不自然です。すなわち日本の名声を失墜させようという邪なコリアの作戦です。 >寿命が近づいてきて、死ぬまでには、と恥を忍んで訴えるようになってきたわけです。 そう思いません。慰安婦が名乗り出たのは挺対協の作戦です。国家の英雄になれる。生活も保障され大切にされる。で、朝鮮戦争のときの売春婦が名乗り出ました。トランプさんに抱きついた女性は89歳と言ってますがとんでもないです。抱きつく前は反米のアジ演説をやったんです。アジ演説というのはマイクをひったくって大きな声で怒鳴るんですよ。一昔前の成田闘争みたいなものです。89才がそんなことをできますか? 実際は80才を少し超えたくらいです。 つまり終戦を9歳か10歳あたりで迎えた筈です。 トランプの抱きつき報道で「89歳にしては元気過ぎる」という疑いが出たので今回の韓国大統領と一緒に写ったテレビ報道では車いすに乗ってました。たぶん報道陣がいなくなったら立ち上がってスタスタ歩いたことでしょう。(笑) >日本人のレイプ被害者だって同様でしょうに。 レイプ被害者は忘れようと努めますから死ぬまで言いません。レイプをなんで人に言いたいのですか? 日本をぼろくそに言えば言うほど挺対協が喜び手厚く扱われるので嘘に嘘を重ねているだけです。 ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

貴方のご回答でうれしいことがありましたので付記します。 >あなたは若いから 健康のためにテニスを週一回しているんですが、最近、女性からサーブを簡単に打ち返されてしまう。もうパワーがないんだな~と実感することがしばしばですが、こういうコメントは歓迎します。

• DESTROY11
回答No.2

弟に限らず、そのとき親は何をしていたのかというのも議論のひとつになっています。 娘、妻を連行されていったのに男達は反抗しなかったのか? しなかったのなら、とんだチキン野郎であるという意見もあります。 なぜ70年たって突然言い始めたかは、朝日新聞の報道があったからです。 1977年に「軍令で済州島で女性を強制連行して慰安婦にしたと告白した人がいる」という内容ですね。 コレに乗っかって韓国は慰安婦保障を騒ぎ出したのです。 後日、この報道は誤りであったと謝罪はされましたが、韓国はこれを無視しています。 日本が世界で認められているのが妬ましく悔しいので、乗っ取って成り代わりたいと思っています。 そのためなら約束も破るし嘘もいう。 韓国というか朝鮮には「恨(ハン)」という文化があり、優れた他人を恨み妬み、自分がそうでないことが悔しいと感じる性質を持っています。 だからといって努力して上のレベルになろうという気はさらさらないのです。

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 納得しました。

• dragon-man
回答No.1

この国の病気です。不治の病にかかっているのです。相手にしてはいけません。

4237438
質問者

お礼

最初のご回答ありがとうございました。