• ベストアンサー

旧日本軍クローン戦隊説は本当ですか?

旧日本軍は、戦線にて、女を拉致・監禁・レイプしたものは、ただの一人も存在せず、慰安婦のみを利用したクローン戦隊だったというのは、本当ですか?

noname#185504
noname#185504
  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>旧日本軍は、戦線にて、女を拉致・監禁・レイプしたものは、ただの一人も存在せず、慰安婦のみを利用したクローン戦隊だったというのは、本当ですか? 回答:嘘です。(クローンを作れるなら、徴兵の必要はないと思いますが。) しかし、隣国の証言によると、もっとすごい事をしていたらしいです(動画参照) 拉致・監禁・レイプについてですが、 岡村寧次大将の著書に↓の記述があります。 【漢口占領当時支那人及外人は南京攻略時の我軍大暴虐より推察して我軍の暴行を予期せしが案外に軍紀厳粛なりしかは民心大に安定せり。 然るに入城后二、三日にして第六師団其の他に強姦事件二、三発生し謡言次で起り、市中不安を招きたるは遺憾とする所なり。 予は武漢入城に際しては極力兵力を減少し漢口に入れたるは第六師団の二大隊のみ又第六師団も入城前随分厳格に訓諭するありしも一年以来の悪習は容易に将兵全部を改悛せしむるに至らず、燦然たる戦功を樹てたる部隊が遂に一汚点を印するに至りたるは遺憾なり。 被害者の多くは外人宣教師の許に遁れて再難を防きたる為是等外人より我憲兵に告訴し来り事件は世界的に喧伝せらるへし。 予は本日軍の宣撫規定を発布するに臨み改めて是等非行厳戒の旨を訓示せり。】 ということで、強姦事件が2、3数件【も】あったようです。 中国政府は、殺戮の限り(30万人)を尽くしたと主張しています。 その「二、三件」の強姦事件も、被害者を保護したという外人宣教師の告訴によるもので、 事実であるという確証もありません。 それでも、彼は以上の事に対して、 【そして「二、三件」の強姦事件を以て「一汚点を印するに至りたるは遺憾なり」と嘆き、 「一年以来の悪習は容易に将兵全部を改悛せしむるに至らず」】 と責めています。 一方で、積極的な連合国の皆さんは、シャイな日本兵と違って、一般の女性とも交流を深めていたようです。 【特殊慰安施設協会】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A (第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本に作られた同軍兵士の相手をする売春婦(慰安婦)がいた慰安所である。 背景 以下の三点が設立背景とされる ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人)いたこと。 沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。米軍兵士により強姦された女性数を10000人と推定する見解もある。アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと。) ↓は終戦時の特高警察の記録です。 (一)八月三十日午後六時頃横須賀市OO方女中、34右一人ニテ留守居中、突然米兵二名侵入シ来リ、一名見張リ、一名ハ二階四畳半ニテ○○ヲ強姦セリ。手ロハ予メ検索ト称シ、家内ニ侵人シ、一度外ニ出テ再ビ入リ、女一人ト確認シテ前記犯行セリ (二)八月三十日午後一時三十分頃横須賀市○○方。米兵二名裏ロヨリ侵入シ、留守居中ノ右同人妻当○○三十六年、長女○○当十七年二対シ、拳銃ヲ擬シ威嚇ノ上、○○ハ二階ニテ、○○ハ勝手口小室ニ於テ、夫々強姦セリ(以下略) 同9月1日、房総牛島に米軍上陸。ここでも事件発生。《○○方ニ侵入セル米兵三人ニ留守番中ノ妻(ニハ) (中略) 奥座敷ニ連行、脅迫ノ上ご三人ニテ輪姦セリ》 《九月一日午後六時頃トラックニ乗リタル米兵二名(中略)市内○○ニ来り女中一名(24)連レ去リ(中略)野毛山公園内米兵宿舎内二於テ米兵二十七名(ニ)輪姦サレ仮死状態ニ陥リタルモ(中略)三日米兵ニヨリ自宅迄送り届ケラレタリ》 《九月十九日夜十一時頃、(横浜市)保土谷区、出征中○○妻(27)、(中略)ニ侵入シ「ジャックナイフ」デ情交ヲ迫リ、被害者之ヲ拒否シテ戸外二逃避セルヲ(中略)畠(畑)ニ連行、三名ニテ輪姦シタル。更二連中ノ三名ノ黒人兵ガ同所二於テ輪姦逃走セリ》

その他の回答 (1)

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.2

 「旧日本軍は、戦線にて、女を拉致・監禁・レイプしたものはただの一人も存在しない」なんて言っている人は一部の変な人を除いて見たことがないし、第一証明が不可能だから嘘。  だいいちそんなクローン技術があるような国なら戦争に負けはせんわな。  

関連するQ&A

  • 【旧旧日本軍】戦時中の旧日本軍は国際人権法を守って

    【旧旧日本軍】戦時中の旧日本軍は国際人権法を守っていたと聞きましたが本当ですか? 旧日本軍の兵隊さんには赤十字社の国際人権法の手帳が配布されていたのでよ兵隊はそれを読んでいるのでそんなレイプや虐殺はあり得ないと言います。 赤十字社の国際人権法が書かれた手帳って本当に実在しますか? みんな持ってたっていうのは胡散臭いんですけど。

  • 旧日本軍の慰安所で働いていた女性について

    旧日本軍の慰安所で働いていた女性達について質問です。 自ら希望して慰安所で働いた女性はどのくらいいたのか、また、明日には命を落とすかもしれない 兵隊達とどのような交流があったのかを知りたいと思っています。 これらを知るための、本や映画、資料(WEBでも)等をご存じでしたら、教えてください。

  • 旧日本軍の従軍慰安婦は遊女だった?日本人は本気で戦

    旧日本軍の従軍慰安婦は遊女だった?日本人は本気で戦争時に現地人の女性を拉致って強姦していないと本気で思っているのだろうか? いち旧日本軍の兵士が強姦したら、いち個人の責任なので旧日本軍に責任はないと平気で言える神経がわからない。いち旧日本軍兵士の強姦は旧日本軍の責任では? 日本人は本気で戦争中に強姦がなかったと思っているのでしょうか?

  • 日本軍による戦場での強姦事件があった事を認めますか

    特に右派の方々に聞きたいのですが、日本軍が戦場でレイプ事件を起こしていたことは認めますか? 私が以前した質問では、 http://okwave.jp/qa/q7625705.html 韓国女性に対する拉致はなかったとされている方も、戦場でのレイプはあったと認めていらっしゃいます。 アメリカ軍も戦場でレイプ事件をおこしたことは知られています。 日本軍はレイプをしない高潔な軍隊であったという主張は事実ではないと思います。

  • 戦前、旧日本軍は、ただの一人もレイプしていない?

    侵略の定義は、1974年に国際法で決まったので、1974年以前の日本の戦争は侵略戦争には当たらないそうです。とすると、どういう行為がレイプであると国際法上定められる以前は、誰一人レイプはしていないことになります。当時は現在言うところのレイプ、をするのが当たり前であり、それはレイプではなく、ただのセックス、女はやられて当たり前の世の中。国際法上、レイプは、いつからレイプになったのでしょうか?

  • 旧日本軍の飛行場を再利用した空港について

    旧日本軍の飛行場を再利用して現在も使用されている空港や自衛隊基地が 全国どれぐらいあるのか調べております。 私は九州在住で、鹿児島空港や宮崎空港、海上自衛隊鹿屋航空基地などが旧日本軍の飛行場を再利用して現在も使用している空港だったと調べました。 このような空港や自衛隊基地をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しく御願いします。

  • 旧日本軍残存部隊による米軍攻撃について

    旧日本軍の兵士が、たまに生存していたとかいう不確定なニュースが 流れることがあります。そこで思ったのですが、もし旧日本軍の部隊が 武装をどこか奥地に温存していて、なおかつ生存していたとします。 (零戦、三十八式歩兵銃、手榴弾、九十七式中戦車など、いずれも 使用可能状態であるとして)かなりの年齢ではありますが、 その子孫なども過激思想を受け継いでいると仮定して、 それらの存在が、仮に沖縄にある現在のアメリカ軍基地にたいして 日章旗を掲げて総攻撃をしかけてきた場合(鬼畜米英と認識して) (零戦隊による爆撃と機銃掃射、歩兵銃と銃剣での白兵戦や 基地外部から飛行場の米軍機への中戦車による射撃など) 米国と政府や自衛隊の対応とその後はどういったものになりますか? またこれらの部隊は国際法的にはどういう扱いになるのでしょうか? 賊徒ということでしょうか? それとも自衛隊員? 戦犯? あと、仮にこの突然の強襲で沖縄の米軍兵士に甚大な被害が出て、 基地にあるF15とかがことごとく壊滅してしまった場合、アメリカは 「日本による宣戦布告と見なす可能性」はあるのでしょうか? またこういう場合、まず警察でしょうか? それともいきなり 自衛隊? でも相手は日章旗の日本軍兵士だから味方ですか?

  • 韓国の米軍相手の慰安婦が日本軍慰安婦に化けた?

    日本軍慰安婦だったと言うおばあさんたちの証言: *ジープで連れて来られた。あたりにはヘリコプターの音が聞こえていた。 *兵隊さんはチョコレートやガムをくれた。 *兵隊さんはジッパーを下ろした。(日本軍の当時の軍服にジッパーがあったのか?) 考えてみれば日本軍相手と米軍相手では待遇に大きな違いがあります。 米軍相手→ただの売春婦。補償金ゼロ。 日本軍相手→祖国の英雄であり多額の補償金をもらえ大事にされる。売春婦ではなく良家の子女だったが日本軍に連れ去られむりやりセックス・スレイブにされた。 そりゃ全員が「日本軍相手だった!」となるよね。(笑) そして挺対協は一人でも被害者が多い方がいいから大歓迎でどんなにとんでもない発言をしてもノーチェックで「祖国の英雄」扱い。 慰安婦の生き残りには現在80歳の慰安婦がいるそうです。終戦当時10歳!(笑)ちゃんと慰安婦として認定されているそうです。 最近出て来た90歳の慰安婦は昭和20年に大阪に連れて行かれたそうです。日本がもう敗戦が決定的で日本海を渡るのも大変でした。そんな非常事態にわざわざ慰安婦を日本に連れて行くか疑問に思います。10億円に目がくらんだのでしょう。次々出そうだな。 最近は 「20万人の慰安婦のうち18万人が証拠を残さないよう虐殺された」 というとんでもない嘘が出回り始めました。これは20万人いたという割には生き残っている慰安婦が少な過ぎて嘘がばれるので帳尻をあわせるために言い出したのです。 ご感想をお聞かせください。

  • 日本軍、慰安婦拉致20万人と沈黙を続ける韓爺さん達

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n1.htm いや~、それにしても日本軍も悪い事しますね~。(笑) 朝鮮半島の女性を20万人も拉致するとは・・・。 しかしですよ、この20万人の女性達にも家族ってものがあったと思いますし、どこかの集落にも住んでいて隣近所があったでしょう。 それなのに、少女が暴力的に連れて行かれたというのに、何の騒ぎにもならなかった、暴動も起きなかったとはどういう事なんでしょうか? 普通、20万人も拉致されたら国挙げての大事件になりますし、朝鮮総督府だって事件の対応におうわらわになっていますよ。 さらに不可解なのは当時、日本軍の兵隊だったはずの韓国人の爺さん連中は、自分の姉、妹、近所の幼なじみなどが自分の所属する日本軍に連れて行かれたというのに、武装蜂起すら起こさなかったのはなぜなんですかね~!? 日本内地では、若い将校による226事件のようなクーデターが起きているというのにですよ。 下衆の勘ぐりをすれば、韓国人の爺さん連中も慰安所で拉致されたとする少女達とアヘアヘしてた!? これならば、なぜ、韓国人の爺さん連中がダンマリを続けるのか納得できます。 それにしても、朝鮮人という連中は少女が拉致されたというのに何も抗議行動を起こさないなんて、何て薄情な連中なんでしょうか? やはり、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる理由も、当時、何も行動を起こさなかった事と慰安所で少女達とアヘアヘした事からくるバツの悪さからなんでしょうか? 事情通のみなさん、真相は一体、どうなんでしょうか? 注、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる訳について質問していますので、慰安婦など存在していなかったなとどいう回答はご遠慮ください。

  • 20万人の少女が日本軍に拉致されたのなら

    どうしてその弟の生々しい証言がたった一つもないのですか? 姉のあとを泣きながら追いかけたとか、そういう話がなくてはなりません。 20万人の拉致された少女に弟が一人もいなかったんですか? そしてなぜ戦後50年くらいは慰安婦の話がなく最近になって70年以上前のことを昨日のことのように熱心に言うのですか? 日本が世界で認められているのが悔しいのですか? なんとかして足を引っ張ってやりたいのでしょうか? あまりにも根性が醜くゆがんでいませんか?