• 締切済み

日本軍、慰安婦拉致20万人と沈黙を続ける韓爺さん達

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n1.htm いや~、それにしても日本軍も悪い事しますね~。(笑) 朝鮮半島の女性を20万人も拉致するとは・・・。 しかしですよ、この20万人の女性達にも家族ってものがあったと思いますし、どこかの集落にも住んでいて隣近所があったでしょう。 それなのに、少女が暴力的に連れて行かれたというのに、何の騒ぎにもならなかった、暴動も起きなかったとはどういう事なんでしょうか? 普通、20万人も拉致されたら国挙げての大事件になりますし、朝鮮総督府だって事件の対応におうわらわになっていますよ。 さらに不可解なのは当時、日本軍の兵隊だったはずの韓国人の爺さん連中は、自分の姉、妹、近所の幼なじみなどが自分の所属する日本軍に連れて行かれたというのに、武装蜂起すら起こさなかったのはなぜなんですかね~!? 日本内地では、若い将校による226事件のようなクーデターが起きているというのにですよ。 下衆の勘ぐりをすれば、韓国人の爺さん連中も慰安所で拉致されたとする少女達とアヘアヘしてた!? これならば、なぜ、韓国人の爺さん連中がダンマリを続けるのか納得できます。 それにしても、朝鮮人という連中は少女が拉致されたというのに何も抗議行動を起こさないなんて、何て薄情な連中なんでしょうか? やはり、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる理由も、当時、何も行動を起こさなかった事と慰安所で少女達とアヘアヘした事からくるバツの悪さからなんでしょうか? 事情通のみなさん、真相は一体、どうなんでしょうか? 注、韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる訳について質問していますので、慰安婦など存在していなかったなとどいう回答はご遠慮ください。

みんなの回答

• thegenus
回答No.10

慰安婦問題の議論に際して、韓国人の人権意識の低さを指摘するのに中国と韓国との間の問題である売春事件を例示していいのならばライタイハンも例示して構わないはずです。韓国人は在日韓国人がそうであるように世界中で悪さをしている指名手配反民族のようなものなのです。 ネトウヨワンパターン症は小児病韓者で毎度、頓珍漢な反日投稿をやめられない愉快犯なのだが。鈍いんじゃなくて、ウソつきや詐欺師や韓国人がそうであるように犯罪者の性格なのです。日本人の困る事をしたくてしたくて仕方がないのです。親の教育方針でしょう。 質問の趣旨を無視している事も指摘した方がいい。韓国ジジイがなぜ口を閉ざしているのかを答えていないのですよ。売春が合法とか私娼とか何の話だよ。すりかえの詭弁ですね。 >『だまして財物を出させるのは詐欺だが、だまして人を誘い出すと略取誘拐になる。また、詐欺罪は相当の対価を払った場合でも成立する。 例えばAさんが掛け軸の名品をもっていて、市場価格は百万円だが、手放す気はなかったとしよう。ところがAさんはBさんにだまされて、それを渡してしまい、BさんはAさんに百万円払ったとする。この場合、判例・通説はBさんの詐欺罪が成立するとしている。 同様に考えると、売春をさせる目的で人をだまし誘い出して支配下に置いたなら、売春の対価を払った場合でも略取誘拐罪になる。』 で、従軍売春婦問題において、このBさんは誰になるのですか?質問者さんそれは補足質問されないのですか。 略取誘拐罪とかなんとか、まったく中身のない詭弁術なのだが、それが墓穴を掘ることになって、今回も「自爆」しているコロ。 死刑執行にサインした法務大臣は何罪になるのだ??勘違いコロコロの判断によると。 名品がたとえているのはアガシの事か?育ちが極道(在日コリアン)の証拠です。自分の非日本人的な感覚に気がついていない例示をしてしまっている。女を物や金銭にたとえる表現はマフィアのする事というのが世界の常識です。 韓国ジジイがだんまりしているのは、 >『日本内地では、若い将校による226事件のようなクーデターが起きているというのにですよ。』 そこらへんの差ですね。韓国人にとって、韓国女は売り物にしかたとえようのない「名品」ですから。 そういう韓国人には、女性の人権について教えないと始まらないのです。差別反対とか男女平等とか言葉をいくら覚えても、民度低い在日韓国人の本質は変えられません。親が男女不平等な思想では子もそうなる次第です。従軍慰安婦は人権問題と言うのは韓国人にもできますが、レイプが多いのがその証拠に、女性の人権を理解できない民度の人らなのです。人種差別するなと主張するのはコリアンでも出来ますが、本国のコリアンが在日コリアンを差別しているとか。すべてその場限りの話。口先だけです。 在日コリアン一家や韓民族が日本人と違うのは、歴史的文化的に、土民国でしかない韓国(朝鮮)に、武士や騎士や富豪がいなかったせいです。王のみが権力を持つ土民社会では女性の価値が生じないのですよ。韓国ジジイ・韓国人にとって、女性とは、守るものでも、対等な一員でもはなく、献上したり購入したりする物でしかないのです。文化財など物にはいろいろあるが、その中でも女(アガシ)という品物は名品であるという野蛮な民族の本音は取ってつけたような法律用語ぐらいでは隠しきれません。

回答No.9

でたでた、ネトウヨ連呼坊(大笑)。  強制連行の証拠が一切無くて、嘘が通用しなくなった朝鮮人が「広義の意味での強制」とか言い出したんだよな。所が肝心の売春宿の経営者が朝鮮人で、壮大な自爆に終わったと言ういつもの民族コント(爆笑)。  最近もこんな事件があった。  中国で脱北女性多数に売春強要の疑い、韓国警察が女2人を逮捕  http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2795427/7078874  今も昔もやってる事は全く同じ、売春しているのもさせているのも朝鮮人。そう言えば現在10万人の朝鮮女が世界中で売春していて現地で問題になってるそうだ、その内半分が日本にいるとか。そのうちこれも強制連行とか言い出して記念碑立てたりするかもな(嘲笑)。

回答No.8

ネトウヨには「拉致」の意味が分からないようだ。 今回の件のように公立図書館に碑を建てるのは、公権力・役所がらみの話ともなるので、法律用語や法的思考が影響するだろう。舞台は米国だから、「日米の法律用語で『拉致』は何というか」を考えてみないことには始まらない。 法律用語としては「略取及び誘拐」という。米国においては kidnapping である。暴行・脅迫を用いたものと、だまして誘い出したものとを、まとめて言う。abduction ともいうが、kidnapping と特に差はないようだ。 例えば、次のようなケースも kidnapping である。すなわち、お金がなかったり勤め口が見つからなかったりで困っていた女性が、親切そうな人に言葉巧みに誘われて遠隔地へ働きに出たら、そこは売春窟で逃げても連れ戻されるような所だった……。 公娼制とは、特定の売春が合法で、それ以外の売春は違法ということである。前者を公娼、後者を私娼と言う。 「特定の」売春はいわば許認可事業であり、関連法規をさまざま守らなければならなかった。当時も略取誘拐は違法である。それらを取り締まるのは官憲(役所や警察)だが、駐屯地や占領地など事実上日本軍の権力下にある地域では、軍が取り締まりの責を負った。 略取/誘拐の二つは、入り口は異なるけれども(暴力的/あざむく)、結果は等しい(人身を支配下に置き移動の自由を制限する)。国際条約の条文も戦前からそのような表現だし、有名な河野談話もそのような言い回しである。刑法では「略取及び誘拐の罪」という。 しかしネトウヨは、暴力的に連れて行くのだけが拉致だと勘違いしている。 だまして財物を出させるのは詐欺だが、だまして人を誘い出すと略取誘拐になる。また、詐欺罪は相当の対価を払った場合でも成立する。 例えばAさんが掛け軸の名品をもっていて、市場価格は百万円だが、手放す気はなかったとしよう。ところがAさんはBさんにだまされて、それを渡してしまい、BさんはAさんに百万円払ったとする。この場合、判例・通説はBさんの詐欺罪が成立するとしている。 同様に考えると、売春をさせる目的で人をだまし誘い出して支配下に置いたなら、売春の対価を払った場合でも略取誘拐罪になる。 ネットで慰安婦のトピックが出ると、略取誘拐などの基礎もわきまえないようなお喋りが幅を利かせるため、人々はあきれて去ってしまう。あるいは、くだんの「20万人」のドグマなどに閉口して退散する。ところが、そこに群がるのがネトウヨどもで、謬説をコピペして我が物顔でおだをあげている。

Guan-Yu
質問者

補足

あなたもかなり鈍い人ですね。(笑) 拉致があろうとなかろうと、慰安婦がいようがいまいと、はたまた、人数が20万人だろうが100万人だろうが、そんな事どうでもいい事ですよ。 重要なのはいつまでも、韓国人に『拉致だ!!無理矢理、慰安婦にさせられた、日本は謝罪しろ!!』と言わせ続ける事です。 現実問題として、世界経済が崩壊するかもしれないと言うこの時期に、一体、世界中の誰が韓国人が主張している従軍慰安婦問題の様なちぃさい問題に興味を持つのだろうか? 慰安婦の石碑を建てたアメリカの小さい街の市長だって、石碑の事なんかもう忘れてるよ。(笑) 世界中の誰も関知していない所で韓国人同志が傷つけあい、憎しみあい分裂していく光景を日本人は高みの見物させてもらいますよ。(笑)

回答No.7

その慰安所(売春宿)の経営者の多くが他ならぬ朝鮮人だったのは有名な話です。  終戦直後、慰安婦に給料も払わず逃げ出した慰安所の経営者がいる、と慰安婦(売春婦)の訴えを受けて調査したら、経営者が朝鮮人だったと言う事もあったとか。

Guan-Yu
質問者

お礼

韓国人の男はみんな屑だ。 あの慰安婦像を見た時、一体、何を思うのでしょうか? ありがとうございました。

• nishikasai
回答No.6

韓国という国は、 日本がアメリカの友好国でアメリカを含む世界各国で高い評価を受けている事実が悔しくて仕方がない。なんとかして日本を凌駕したい。でもできない。じゃあ、せめて昔の悪いことを膨らませて宣伝し名誉を失墜させてやろうとしているのでしょう。 情けない国民だと思います。そんなヒマがあるなら韓国が本当に一流の国と思われるように努力しなさい。日本の足を引っ張るだけじゃ尊敬されません。 アメリカ人はそういう韓国の行ないを冷ややかに見ていることでしょう。 アメリカ人は「コリアンたちはジャパニーズに異常に嫉妬していていろいろと嫌がらせをしているようだね」くらいの認識でしょう。その通りだからさせておけばいいでしょう。マスターベーションであり、馬鹿げた行為だから相手にする必要はありません。日本は無視すれば良いのです。 アメリカ人は日本の被災者が今回の地震で見せた行動を高く評価しており、そんな偏見に満ちた記念碑が立ってもただの中傷としか見ておりません。 コリアンたちは自由の国アメリカだからと言って調子に乗っているとしっぺ返しに遭います。以前、ロスで暴動が起きた時は怒れる黒人たちがコリアンを襲撃しました。

Guan-Yu
質問者

お礼

アジアでこのような反日活動をしないところにコリアンの姑息さを感じます。 アジアでこんなことやってたら、馬鹿にされて笑われて終わりです。 慰安婦とされる女性がいた台湾、フィリピン、インドネシアなどの国で韓国に同調する国など、どこもありません。 韓国は完全に孤立しています。 ですから、アジアから遠く離れたアメリカのそれも片田舎の町でこのような活動を展開するのでしょう。 国家としてのアメリカもこんなコリアンの活動なんか相手しないと思いますよ。 ありがとうございました。

• at9_am
回答No.5

> 韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいる理由も、当時、何も行動を起こさなかった事と慰安所で少女達とアヘアヘした事からくるバツの悪さからなんでしょうか? いやいや。行動起こしまくりですよ。銃を突きつけて慰安所を作って忘八やら男衆をやってたのが韓国人の爺さん(当時は若かった)ですよ。 戦後はその辺の女性の頭に銃を突きつけて、米軍相手の慰安所や朝鮮戦争時には国営の「従軍慰安所」を作ったり、ベトナム戦争の時はベトナムへ行ってベトナムの女性に銃を突きつけてその場限りの慰安所(当然お金なんて払いません)を作っていたようにね。 注:忘八=置屋(娼館)の主

Guan-Yu
質問者

お礼

もう、韓国人の爺さんは黙るしかありませんね~。(笑) 韓国がこの問題を大きくしようとすればするほど、韓国人の自尊心は崩壊し、韓国人同士も分裂していきます。 私は、はっきりと断言します。 「韓国人は低能で馬鹿です。」 ありがとうございました。

• ando57
回答No.4

たぶん日頃から姉・妹・幼馴染など、少女たちを襲いたくてウズウズして いたのでしょう。  そこに、大日本帝国が大韓帝国を併合し、20万人の慰安婦を強制連行した。 今までは、勇気が無くて妄想の中だけだったことが、日本の政策で実現した。 韓国人の男性は、嬉しかったでしょうね。背中を後押しされたのですから。 当然、抗議行動なんてしません。少女たちとアヘアヘできるのですから。  現在は、世界的に、また韓国人女性の人権が認められてきてしまったので、 ダンマリを決め込んでいるのでしょう。  そうでなければ、併合後朝鮮地方に、最大でも僅か2.5%しか移住して いない日本人を恐れる訳がないし、朝鮮地方の治安を維持していた警官の 半数以上が朝鮮人なのですから、この朝鮮人警官も率先して強制連行を 手伝ったのでしょうね。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>朝鮮地方の治安を維持していた警官の 半数以上が朝鮮人なのですから、この朝鮮人警官も率先して強制連行を 手伝ったのでしょうね。 昔、警察官をしていた韓国人の爺さんは慰安婦像を見て、どのような思いを感じているのでしょうか? 私は忸怩たる思いを感じていると思います。 私は、韓国に対するおべんちゃらや擁護などは一切しません。 何も包み隠さずはっきりと断言します。 「韓国は馬鹿です。低能です。」以上 ありがとうございました。

回答No.3

慰安婦の文玉珠さん(日本名 文原玉珠)さんの貯金通帳  

回答No.2

http://photo.jijisama.org/ianfu.html 慰安婦は広告により募集された 月収300円 当時の初任給が45円なので、現在に換算すると「月収160万円」 また、拉致、強制連行されたという半島の人たちが戦後に帰国できたのに帰国せず、60年を過ぎた今でも日本に滞在してます、なぜかね? 拉致、強制連行は半島人の言い訳で、本当は本人の意思により応募、来日したのです。  

• gadovoa
回答No.1

銃を突きつけられたら物が言えないということかもしれませんが(現在はもう威嚇力が無いですが) 大前提が違っていますよ。 韓国人の爺さん連中がダンマリを決め込んでいるのではなく、 そういう事実はないから言えないのです。 韓国は自国の歴史すら良く隠しますからね。 保導連盟事件では約120万人が手前の自国民にも関らず、 手前の手で殺して最近まで明るみになりませんでしたからね。

Guan-Yu
質問者

お礼

よく、このOKWAVEでも、「反論しないと相手の言う事を認めた事になる」などと主張する人がいますが、韓国人の爺さん達が韓国政府や石碑を建てた韓国系市民団体に対して「慰安婦などいなかった。」と反論しないところを見ると、慰安婦がいたという事を暗に認めている事になるのでしょうし、拉致もあったという事も暗に認めているという事になるのでしょう。 この状況は韓国人の爺さん連中にとっては最悪の状況で、現在、爺さん連中は韓国の婆さん連中と戦後世代との間に目に見えない深い溝が出来ています。 そして、この日本軍少女拉致という創作話は朝鮮半島(韓国)の近代史の汚点にもなります。 韓国人が「少女が日本軍に拉致され慰安婦にさせられた」と騒げば騒ぐほど、韓国人の爺さんの心に深いキズが出来、そして婆さん連中、戦後世代との間の溝もどんどん深くなります。 そして、朝鮮半島(韓国)の近代史の汚点も歴史的事実として定着していきます。 つまり、ここが重要な事ですが、韓国人がこの問題で騒げば騒ぐほど韓国人同士が分裂していき、朝鮮人(韓国人)は慰安婦にさせられた少女を見捨てた薄情な民族だということを自らの手で汚点として歴史に残そうとしているのです。 私はそう思いますが、gadovoaは思いませんか? ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

誰が誰に銃を突きつけているのでしょうか? 朝鮮人で日本兵だった人達も軍事訓練を受けて、銃を日常的に扱っていました。 そういう事実がないのなら、『なかった』とはっきり言えばいい。 どうして、韓国人の爺さん連中はみんな、黙っているのか?と言う質問です。