• ベストアンサー

ただ鍵を閉めてくれるだけのオートロック

お世話になります。オートロックはいろいろありますが、外から開けるための便利機能がたくさん付いています。 そうではなく、ただ単に内鍵を自動で締めてくれるオートロックというものはないでしょうか? 外側から開けるのは従来通り、鍵を回すスタイルのままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
OTTO-TTO
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに、ホテルのドアキーのような働きをするオートロックが求めている品ですが、交換が必要になるようです。 後付けで「いま付いている内鍵を回してくれるオートロック」というものはないでしょうか。